※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

一歳になったばかりの男の子を育てています。母の日も近いので、義母と…

こんばんは、いつもお世話になっております。

一歳になったばかりの男の子を育てています。

母の日も近いので、義母とグランフロント大阪にあるボーネルンド(キドキド)に一緒に行きませんかと提案しました。

日曜日なら空いているとのことで、日曜日に行きそうなのですが、やっぱり平日の方がゆっくり出来たりするのかなとも思います。
ランチもすることになりそうなのですが、そうなると平日に行きたくなってきています。

日曜日にキドキドに行ったことある方、平日に行ったことのある方、一歳の男の子と一緒にランチを楽しめるようなお店など何でも構いません(離乳食など持ち込み可の所など……!)

宜しくお願い致します。

コメント

ちー

すみません。関西ではないですが……関東のキドキド行ったことあります。
最初に平日、二回目は土曜日に行きましたが、大型ショッピングモールの中に入ってるのもあってか……
土曜日は入場規制も若干ありました💦💦平日でも結構人が一杯いました。

お知りになりたい大阪の情報でないのに、コメント残して、すみません🙇🙇

• たま

たま

ありがとうございます(*⁰ꈊ⁰*)ノ!

有益な情報有り難いです、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
    平日でも人多いんですね……、心して行きたいと思います。

関東でも関西でも一緒ですよね、ありがとうございました♫꒰・◡・๑꒱♡

• 5月8日
h.s

何度か日曜にグランフロントのキドキドに行ったことがありますが、多いときもあれば少ないときもあり、本当に日によるって感じです😭💦
ただ、午前中からお昼の時間帯にかけては比較的少なかったので、もし日曜に行くなら、そこがオススメかと思います✨

• たま

たま

遅くなってしまい申し訳ございません。
    ありがとうございます(*⁰ꈊ⁰*)ノ

日曜日だから混んでいるとかではないんですね、こればっかりは運ですかね……笑

ありがとうございます、午前中狙って行きたいと思います、ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 5月9日