※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
妊娠・出産

初めての妊娠検査薬使用で、不安です。画像を見て、判定線が薄いですが、これで判断できるでしょうか?わかる方、教えてください。

今回、ラッキーテストの妊娠検査薬を初めて使う者です。早期から使用できるとのことで生理予定3日前の今日、初めて使ってみました。
妊娠検査薬の画像を添付してますが、これは判定線がでてると言えますか??
薄すぎて、こんなものなのかと不安で(T_T)
わかるかた、お願いします。

コメント

maimai

見える気がします!!!

  • まりめっこ

    まりめっこ

    うっっっすらですが見えますよね?
    まだ完全に安心できませんがよかったです( ;∀;)

    • 5月8日
  • maimai

    maimai

    みえます!みえます?濃くなりますように💕

    • 5月9日
まい

見えますねっ💖💖💖✨

  • まりめっこ

    まりめっこ

    見えますよね(T_T)まだまだ安心できませんがひとまずよかったです!

    • 5月8日
deleted user

出ないときは判定線がわからないくらい真っ白なので、うっすらでも見えるのであれば出てると思います✨

  • まりめっこ

    まりめっこ

    よかったです(T_T)回答ありがとうございます。

    • 5月8日
sana.

出てますよー!!

私も最初はラッキーテストでやりました!!うっすらでした!!

  • まりめっこ

    まりめっこ

    ラッキーテストはうっすらなんですかね?こんなに薄いと不安ですよね( ;∀;)でも赤ちゃん信じて日が経つのを待ちます。

    • 5月8日
  • sana.

    sana.


    ラッキーテストは排卵検査薬反応いいのに妊娠検査薬は口コミ悪いらしいですね(笑)

    赤ちゃん信じましょう❤❤

    • 5月8日
  • まりめっこ

    まりめっこ

    そうなんですね!!
    もっと反応よければスッキリとするのに(*_*)
    AZUさんの後を追いたいです❣️

    • 5月8日