※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃんママ
家族・旦那

同居の姑が、GW明けで疲れてるのに、年少の息子は幼稚園が始まりその後…

同居の姑が、GW明けで疲れてるのに、年少の息子は幼稚園が始まりその後スポーツクラブで今日も疲れてるの分かってて
姑「明日は、私仕事午前中迄だから幼稚園終わったら床屋連れていこうかな?」

床屋行く位でなぜ?と思うと思いますが
いつも行く床屋は車で峠を越えて30分以上の所で14時に幼稚園終わり、その距離乗せて行くのは許せますか?

明日も幼稚園だし、土曜も幼稚園の行事に行かないといけません。

幼稚園に入り長い連休から又幼稚園が始まり子供も疲れてるのに全然人の事考えないなと思います。
GWは家族で実家に帰り、姑は1人家に居けど
自分が午前中で仕事終るからと孫を連れまわすとか許せますか?

私は子供は疲れて可哀想だからと断りましたが、いい大人が分からないかなとイライラしてました。

姑には毎回ストレスです

コメント

ママリ

どうでしょうか💦
その子の体力によるのかもしれませんが、私は姑さんの行動は別に違和感ないです💡
むしろ、連れてってくれるんだーありがたい👍
って思うかもしれませんね💦

yuki

その位ならば特に何も感じません😅
夕方とかなら悩みますがまだお昼すぎですしね‥
自分の行きたい場所やアクティブな遊びならば断りますが床屋ですし💦

わが子は連休遊ぼうが午後まで幼稚園あろうが昼寝する事もなく夜の就寝時間まで動き回ってます💦
疲れたら勝手に寝ますし‥

寧ろ下の子が居るので連れていってくれるなら~と甘えるかもしれません😅