※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

岡山市で卵胞チェックをする病院を探しています。20代前半で、頼んでも受けられないという声も。

岡山市で卵胞チェック?
排卵してるかどうかなどのチェック皆さんどこの病院でされましたか?🤔

20代前半なのですが、頼んでもしてもらえないってここで見たのですがしてもらえないのでしょうか…?

コメント

yumi

病院でも検査できるんですね!
排卵チェッカー、薬局にも売ってますよ✨

• 。

産後生理2回来てから
    止まってしまったので
    排卵だけして生理来てないのかもしれないし無排卵なのかもしれないという理由で排卵してるかを病院で見た方がいいと保健師さんに言われたので
    排卵チェッカーだと意味がないみたいで😰

• 5月8日
みりお

婦人科のあるクリニックだったら、してくれると思いますよ!理由があるんだし、なんで拒否られないといけないんだって思います!出産された病院に通うのはどうですか?

• 。

たしかにそうですね😭

引っ越して出産の病院が遠くなってしまったので婦人科のあるクリニックならどこでも大丈夫なら良かったです😭

• 5月8日
mmm⛄️💙

三宅医院に通ってました!
排卵チェックしてもらって
タイミング法で頑張る事にして
2回目のタイミングで2人目
授かる事ができました☺️!!

• 。

三宅医院に行こうか凄く悩んでたので聞けてよかったです😭
    もし宜しければ、お値段とかお聞きしても宜しいですか?😭

• 5月9日