※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたけど、体重が実家では変動、アパートでは減少。検診では問題なし。次の病院行きも心配している。

悪阻落ち着いてきました‼️
が‼️
何故か、実家だと体重が増えたり減ったりなのに、アパートに帰って来ると、減る一方😅
旦那に伝えと、「大丈夫なの⁉️」と😅
いや、うちが聞きたい(笑)
先月末の検診の時は、「順調に育ってるから、大丈夫」と言われました💦
次は、23日に病院行く予定ですが、大丈夫ですよね⁉️⁉️

コメント

私は悪阻はそんなにひどくなく、もう悪阻も落ち着きましたが今のところ減るばかりです!
次男のときもそうでした!
心配せずとも後期になるにつれて何もしなくても増えていきます…笑笑。

• ぽん

ぽん

心配しなくていいですよね⁉️🤣
    妊娠前が75kgあって、先月末の検診の時は71kgで、先生からは「キープしよう‼️」と言われてました(笑)
    キープどころか、減ってまーす‼️って感じなんですけどね(笑)
    友達も、後期になると増えるから、今のうちに減らしとけー‼️ってめっちゃ言ってきます(笑)

• 5月8日