※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

夫の言葉に傷つき、羨ましく思う。喧嘩もあり、実家に一時帰る。幸せになりたい。間違っているか。

おはようございます

昨日も相談しました。

死ね
カス
ゴミって
誰がてめーとなんか寝るか
お前となんか2度と寝ない
勘違いすんなアホが

私が言われた言葉です。
黙ってました。何も言い返さずに。

夜中に吐いてしまいました。
風邪かストレスかは分かりません。

旦那の弟夫婦(9月に入籍)を見てると凄く凄く
羨ましく思います。
私たちは夫婦だけど訳ありでまだ入籍してません。
無い物ねだりでしょう。

朝も普通にしていたつもりだけど
喧嘩売ってんの?と言われました
喧嘩は売って無いけど自分の胸に聞いてみな
って言ったら、もういいと言われ
普通に話しかけてきたりしました。
仲直りをしたかったらしくスキンシップも
とってきました。

許せないからLINEで気持ちをぶつけました。
予防接種終わって大丈夫そうなら
少し離れる為に実家に帰りますと。
私が言われた言葉、吐いていた事も言いました。
帰んないさようならってLINEがきて
言ってる意味分かってないの?って思いました。

たかがゲームの事で私はここまで
言われる筋合いありません。

私だって幸せにもなりたい
ちゃんと入籍もしたい
笑って過ごしたい
今は辛過ぎて泣いてばかりいます。

私、言ってる事間違っていますか?

コメント

あひる2号

なんですか、その旦那さんは、、
大丈夫ですか?
話を読ませてもらった限りだと、すごい旦那さんが子供に思えます、、
人に言ってはならない言葉もわかっていないし。
DVした後に優しくなる。それと一緒です(⑉・̆⌓・̆⑉)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    泣いたせいか頭も痛く子供と
    一緒に寝ていました

    やる時はちゃんとやるんです。
    たまに、子供パワー炸裂します。

    そうですよね。
    いくら暴力はなくとも言葉の暴力ですよね、、

    • 3月7日