※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああみ
お出かけ

今2人目妊娠中です。1人目女の子来月6月で3歳になります!誕生日祝い+家…

今2人目妊娠中です。1人目女の子来月6月で3歳になります!
誕生日祝い+家族3人最後にと、、旅行に出かけたいと思います。マイホームが建つ予定で引越しあったり2人目産まれるとバタバタするしなかなか行けないかと思って。。
住んでるのは兵庫県です。
どこか家族で行けて娘も楽しめて私もゆっくりできそうなおすすめな場所はありますか??
車で行けるくらいの範囲がいいかなとおもってます!!
6月はこんなイベントあるよ~とかあれば是非♡
お願いします(*´∀`)

コメント

koa

東条湖おもちゃ王国はどうですか☺️?

• まああみ

まああみ

おもちゃ王国1歳の時に行きました(´∇`)楽しそうだったのでまた行きたいなと思ってます!他周りには遊ぶとことかありますか??

• 5月9日
SAEKO.

私が今行きたいってだけですが
高知県に行って、アンパンマン電車に乗りたいです!笑
チケットの取り方とかよくわからないんですが…。私も6月に2人目が産まれるので家族3人で最後のおでかけを考えてます♪もうすぐ臨月ですが笑
残りの時間、たのしんでくださいね^_^

• まああみ

まああみ

高知のアンパンマン電車きになってます!DVDみて娘が乗りたい乗りたい言ってました。候補に入れてみます( ˙ᵕ˙ )
    臨月で行かれる予定とかすごい!気をつけてくださいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)お互い楽しみましょう!!!

• 5月9日