※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

生理予定日1週間前。胸の張りがあります。胸の張りがあり妊娠してた方いますか?やっぱりこれは生理前の症状ですかね?😂

生理予定日1週間前。胸の張りがあります。胸の張りがあり妊娠してた方いますか?やっぱりこれは生理前の症状ですかね?😂

コメント

やま

胸の張りありました😽!!
ただ いつもと違って外側?のみ痛かったです😢
朝起きた時なども生理前よりも張りがすごくて横向きに寝返り打って胸が寄ったりすると痛かったです😢

• ねこねこ

ねこねこ

痛みもあったんですね!😭生理前にも張ることがあるのでどっちかソワソワです😭😭

• 5月9日
🌸a🌸

私も超初期症状で胸のはりありました!変な話、乳首も痛かったです💦
ネットで調べたらそういう症状あると聞いて、あぁそうかと思ったのを覚えてます😹

• ねこねこ

ねこねこ

痛いと言われる方も多いですね!わたしはまだ痛みとかはないです😂
    やっぱり調べちゃいますよね😊

• 5月9日
tomy

胸の張りありました!
でも生理前も胸が張る方だったので、どっちかわからなかったです😂
あとは乳首が取れそうなくらい痛かったです😂

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと、どっちかわからないですよねー😂😂

• 5月9日
たる

生理前に張りがあって、なくなったら生理開始でした。妊娠したときも例外ではなく、はりが軽くなったのでだめかなーと思ってましたが妊娠してました。

• ねこねこ

ねこねこ

妊娠された時も変化あったんですね!気長に待ってみます😌

• 5月9日