※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

2歳になる子供が保育園でお昼を食べません。4月1日から通っていて慣らし…

2歳になる子供が保育園でお昼を食べません。
4月1日から通っていて慣らし保育園は二週間だったのですが、ご飯を食べない為毎日12時にお迎えコールがあります。
家では好き嫌いせず食べています。
就職が決まり、5月15日から仕事が始まります💦最近の保育園は強制的に食べさせたりすることができないから、食べないようなら保育園を辞めてもらうこともあると園長先生に言われました。
お弁当を持たせることもダメ、ママが側につくこともダメだと言われました。
正直、12時に毎回連絡があるからうちの子は保育園ではご飯を食べなくてもママが早めに迎えに来ると思っていると思います💦
待機児童が沢山いる地域でやっとの思いで入れた保育園なので辞めたくはないのです、、、
アドバイス頂けると助かります💦

コメント