※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那と買い物行きたくありません。馬鹿みたいにカップ麺を買う旦那。持…

旦那と買い物行きたくありません。馬鹿みたいにカップ麺を買う旦那。持参したマイバッグに入らない程カップ麺を買います。先日流産してしまったのでもう妊婦ではないのですが、妊娠中も私が重たいものを持たなくていいように、と週末まとめて買い物に行ってました。
そこでも、マイバッグに入らないくらい買う。結局レジ袋お金出して買って、わたしも荷物を持つハメに。何のために一緒に来てんの?と何回か怒りますが全く学習能力ない💢まだ、妊娠中はつわりが酷く台所に立てなかったので分かります。
今はもうごはん作ってるんだけど💢
家にまだ10個くらいあるのに、さらに今日10個程買ってました。ばかじゃないの?ごはん作る気もなくすんだけど。
わたしの心が狭いのでしょうか?
すみません、愚痴でした💦

コメント

ゆき

なんでそんなカップ麺いるんですか?笑
失礼ですけどだいぶアホですね😂😂

• ママリ✨

ママリ✨

夜勤時に持って行ったり、
    自分が夜勤、わたしが日勤のときに家で食べたり。
    お弁当は作ったり作らなかったりなのですが、コンビニや冷食は飽きたとカップ麺ばかりです。
    もうごはん作らない、と怒りました

• 5月8日
  • ゆき

ゆき

カップ麺は飽きないんですね(笑)
    それでいいと思います🙆‍♀️

• 5月8日
mimi

あたしレジ通す前にこっそり全部元に戻します。
それでも酷い感じでしたらレジの店員さんに戻してもらうように頼みます。
たしかにカップ麺は楽だし洗い物は少なくなるのでいいんですがね…

• ママリ✨

ママリ✨

買っていいので、数を考えて欲しいです。それか、職場に持って行ってそっちにストックしてくれ、って思います

• 5月8日

カゴに入れてくるときに止めないんですか?うちもカゴに入れてきますよ。いらんやろって全部返してやります!

• ママリ✨

ママリ✨

止めても、「安いから。自分も食べるじゃん」と聞きません。
    なんなら、自分でカゴ持ってどんどん入れてレジに行くので止めれません

• 5月8日

退会ユーザー

じゃあ自力で持って帰りなよって私なら言っちゃいます😅

• 5月8日
  • ママリ✨

ママリ✨

わたしの買い物袋だったので
    帰宅し車から降りて全部出しました。
    拾ってました

• 5月8日
ぽん

カップ麺……高血圧になるからやめやた方がいい、と言ってみてはどうでしょう⁉️😅
うちの旦那は、職場から貰って来るので、1度それを伝えたらきっぱりやめました(笑)
ただ、我が家に非常食として持って帰って貰ってます🤣

• ママリ✨

ママリ✨

すでに高血圧です。
    もう小さいことが重なって離婚したい。
    子どももいないし、今のうちかな、と

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

もう手遅れでしたか😅
    それなら、今のうちに離婚した方がいいかもしれませんね😅

• 5月8日
鬼サイボーグ

うちの旦那さんもカップ麺好きです!

それ買うならご飯作らないよ。
自分で作って食べて。
おじいちゃんになって高血圧で薬漬けになるけど、人のせいにしないでね。

って冷たく言ったら戻してましたw

• ママリ✨

ママリ✨

戻すだけ可愛いです。
    何言ってもダメです。

• 5月8日