※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

性行為後に血混じりおりものが出たが、妊娠検査薬はまだ試していない。妊娠している可能性があるかどうか不安です。

こんにちは。

先月4月20日に自然流産後、29日に1回だけ性行為をしました。途中でゴム破けてしまいました。
で、本日先程ほんの少しだけ血混じりおりものが出て生理かな?と思ったらナプキンに付きません。
高温期8日目に妊娠検査薬で髪の毛くらいの線が出ました。
まだ3週間過ぎたくらいだから、自然流産の陽性かと思っていましたが、まだ妊娠検査薬は試してません。
妊娠したのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

コメント

はじめてママリ

妊娠後は、しばらくhcgの数値も下がらないのでその可能性はあります💦
私は手術でしたが、術後1ヶ月の採血で3と少しだけ反応していました😅

• み

回答有難うございます。
    妊娠してないですよね…

• 5月8日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

でも、術後にしっかり排卵して、子宮の回復も良ければ一回も生理見送らずに妊娠されてる方もいらっしゃるみたいなので、また日が空いて検査薬やってみて濃くなってたら妊娠の可能性もあるとは思いますよ🤔

• 5月8日
  • み

返信有難うございます。
    そうですか…
    でも一度生理を待ってからという医師の支持だったので少し安心しました。

• 5月8日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうだったんですね💦
    子宮がしっかり回復してから!という意味の指示だとは思います🥺
    お大事にしてくださいね🤗

• 5月8日
  • み

有難うございます。
    一度生理が来たらまた妊活を始めたいと思います。
    あたたかい言葉感謝致します。

• 5月8日