※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomame
その他の疑問

私の心が狭いだけですかね😭今賃貸に住んでいるのですが、物件があるのが…

私の心が狭いだけですかね😭


今賃貸に住んでいるのですが、
物件があるのがコの字型の土地の1番奥です。
隣に新しく戸建てが出来て、そこに
子供3人いる家族が引っ越してきました。
(挨拶は特に無くて、すれ違った時に
こんにちは〜って言われたくらいです)

そこのお家はお庭が軽自動車置けるか置けないか
くらいのスペースしかなくて…
いつも私が住んでいる賃貸の敷地内で(駐車場あり)
で子供を遊ばせています💦

子供がいるのはうちとその家族だけなのですが、
よりによって息子がお昼寝の時間に遊ばせているので、
結構な叫び声で迷惑してます😂

同じ親として相手の立場だったら 許すべきかもですが
駐車場で遊ばせてるのも自分が車出す時怖いし…
こらからの時期 うるさくて窓を開けられないのもヤダな…

遊ばせないでってお願いしてもいいですかね?😭
ちなみに徒歩5分圏内に公園はいくつかあります。

コメント

deleted user

駐車場で遊ばせてる感じですかね??
管理会社に言って、危険なので〜って注意喚起してもらうのはどうですか??

  • aomame

    aomame

    回答ありがとうございます😊
    駐車場と玄関前のスペース、一階の方のベランダ前と敷地内をフルに使ってます💦笑 一階の方は気の毒だろうな…って感じですが😭
    自分で言うより管理会社から言ってもらった方が良さそうですね!旦那とも改めて相談してみます。

    • 5月8日
はる

良いと思います! 住んでいない敷地の駐車場で遊ぶとか非常識です。
管理会社に何か注意喚起できるか聞いてみて、管理会社が何もできなければ言って良いと思います(><)

  • aomame

    aomame

    回答ありがとうございます😊
    私以外にも非常識だと思う方がいらして安心しました😭
    管理会社に相談してみます!😭

    • 5月8日
池田勇太

その親子は持ち家で、あおママさんがかりてるの賃貸物件の敷地内で(キツイ言い方をすれば不法侵入)遊んでるって事ですかね?

不法侵入だったら絶対駄目と思います💦
ましてや駐車場で遊ぶなんて親としてルールは守らないと😭
お昼寝の時間とかぶってなくても、駄目と思います💦

  • aomame

    aomame

    回答ありがとうございます😊
    そう言う事です!分かり難い文章ですいません💦

    そう言って頂けて安心しました😭
    親も一緒になって遊んでるので、普通注意する所じゃないかなー?って思うし、ましては普通に他人の敷地内で遊ばせるなんて私には考えられなくて😱
    こっちも息子の声が迷惑になったら申し訳ないと思って公園まで行って遊ばせてるので…なんかモヤっとしてしまいました💦

    • 5月8日
  • 池田勇太

    池田勇太

    子供の声がうるさいとか言う問題ではなく一般常識の話かと💦
    私がトピ主様だったら即通報します笑

    いくら駐車場だろうが、不法侵入に違いありません💦
    私の住んでるマンションは厳しく、住人だろうと駐車場で遊ぶのは禁止です💦
    それこそ今日の事故の話になりますが、いつ事故が起こるかわかりませんもんね😭

    • 5月8日
うどん姫

前に住んでたアパートでは駐車場で遊んでは行けないってルールがあったので、あおママさんとこもあったりしませんかね??
管理会社に言って貰っていいですよー!!
事故とか車に傷とかつけられても困りますし💦