
コメント

3児まま
スーツです。
院内を案内されている外部の方はスーツの方ばかりです。
3児まま
スーツです。
院内を案内されている外部の方はスーツの方ばかりです。
「面接」に関する質問
パート就職してからすぐに辞めた方いますか? 採用していただいたし長く働きたいのですが面接時と言っていたことが食い違いすぎてそうそうに辞めるべきなのでは、と思えてきました……😢
パートについて 看護師のパートをしています。子どもを保育園に預け、今月から働き始めました。週5(平日)です。 保育園の洗礼で子供が熱を出しお休みをしました。師長や病棟の看護師さんらは子どものことだからしょうが…
バイトの面接を受けましたー😭!! 結婚して子供ありの条件で初です😭 新店舗のオープニングなんですが 人気だそうで💦 希望人数の何倍も面接に来てると聞きました😱 子供がいるので土日祝日、長期休みは出れないし 条件悪す…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
子連れで行くのですがやっぱりスーツがいいですか?
3児まま
お子さんも連れて行くということは、院内の託児も見学に行くということですか?
スタッフの目で見るとスーツや、セレモニースーツなどTPOに合わせた服を着ていると爽やかに挨拶できます。
普段着で来られると、面会の方かと思いますし、面接やる気あるのかなと思います。
リクルートスーツでなくても、その場にあっている服装ならいいかと思います。
はじめてのママリ🔰
わかりました汗
託児所つきのところで、子供連れでも大丈夫かこいたところ、大丈夫とのことでしたので、病院にいって面接のものですでいいんですかね?汗
就活自体があまり経験なく不安でいっぱいです
3児まま
受付に行き、お疲れ様です。何時から面接の○○です。
でいいと思います。
スタッフが笑顔で挨拶してくれるか、託児の先生の対応などもしっかり見てきた方がいいですよ。
頑張ってきて下さい!