※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日過ぎから気持ち悪さや具合悪さを感じることがある妊娠経験者いますか?風邪かもしれないけど期待してしまう気持ちになります。

二人目妊活中です。

排卵日過ぎくらいから気持ち悪かったり具合悪くてって方いましたか?
それで妊娠してた!!って方いますか??

多分普通に風邪気味?とかなんだと思うのですが、変に期待してしまって。。
そんな方いないですよね?😷

コメント

a__m

排卵日では早い気がしますが、中にはそうゆう方もいらっしゃるんですかね?🤔
私も気づくの早い方と言われましたが、排卵日すぎから眠気がすごかったのと、着床時期から着床痛と吐き気とめまいがひどかったです💦
3wくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近風邪気味もあるのですが、1人目の時とおんなじ感じで昼間眠くなるし、なんかフラフラする感じで車酔いのようにムカムカするのです。。

今日の昼はお腹も空かず、気持ち悪く…いつ目の奥が暑くて熱っぽさがあるのです。。
    何も食べず寝ています…

妊活中なので期待しちゃうのですが、流行り早すぎるので風邪だ!と思っておくことにします(涙)

でもでもでも、3wくらいから症状出る方もいるのですね…
    私はやはり早すぎますね🤣

• 5月8日
  • a__m

a__m

排卵日がずれてるってことはないですか!
    1週間ずれていれば私の着床時期の症状みたいに可能性ありますよね!✨
    私の場合は、3wあたりは悪阻ではなく着床時期の症状だと思われます!
    あまりにも早かったので調べたら出てきました😊
    そのあと一度落ち着いて5wくらいから悪阻きましたよ😂😂😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずれてても2日前くらいなので私は違うかもです🤧
    これは風邪だ!!と思って落ち着いてその時を待ちたいと思います。。

でもちょうど今日見た夢が、出産後の女の子を病室の横で旦那と眺めてる夢で(笑)
    その後にこれだったので、もしや!と期待してしまいました😵
    落ち着きます(笑)

• 5月8日