※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

長ーいGWの連休がやっと終わったと思えば次はお盆も9連休だと?!なん…

長ーいGWの連休がやっと終わったと思えば
次はお盆も9連休だと?!!!
なんならその次の年末年始も9連休?!!!

こんなに休みいらないよーーー😭
お給料減るし、病院もやってないし、
旦那にはイライラするばっかりだし、
どこいっても人多いし嫌だーーー😭

宝くじでも当たればウハウハだろうけど
我が家は今年2人目も産まれるし
お金が必要な時期なのでまた近所の公園に
通いつめるしかないかな、、、
でも真夏だから暑いし悩む、、、

って言う独り言でした。失礼します(笑)

コメント

deleted user

え、それ本当ですか?
マジでいらないんですけど😭😭

  • さや

    さや

    ネット情報なのでよくわからないですが
    その後カレンダー見て本当っぽい気がしました(ºωº)
    ゾッとします😨(笑)

    • 5月8日
らっぱっぱ

えー!そうなんですか⁈知らなかった🤣これが独身時代のお金もってた正社員のことの話だったら嬉しいのになあ…海外旅行行ったり、遊びまくってただろうなあ😂💴