※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お金・保険

楽天カードの引き落としで通帳にお金不足があり、支払いができていない状況です。どうすればいいでしょうか?



楽天カード持っている方教えてください。

楽天カードの引き落としが、
通帳にお金が入っていなかった為
引き落としがされませんでした。


私の計算ミスで、
引き落とし用の通帳に1万足りなく入っていて、
楽天カードの引き落としが4月27日分
(今回はGWが重なったので5月7日引落分)
が引落されていませんでした。


これはどうしたらいいのでしょうか?

今日記帳しに行って初めて発覚しました。

コメント

さらい

振り込み用紙が送られてきましたよ。

  • なぁ

    なぁ

    まだ来てないんですが、これから来るのでしょうか?
    ちなみに、振込手数料取られてしまいますよね…?

    • 5月8日
  • さらい

    さらい

    すぐにはきませんよ、、

    • 5月8日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね…
    もう、通帳からの引落は絶対にされないって事ですよね?

    • 5月8日
み

次回何日に引き落としするので〜っていう通知書が来るかここに振り込んでくれ〜っていう通知書が来ると思います!

YーRーS

私は振込用紙ではなく、ネットのマイページに引き落とし不可の通知と振込先が載ってました。

ままり

普段なら対象の口座でしたら次の日とかでも入金してれば自動で再度引き落とししてくれますが、10連休があったので4月分はゆうちょ以外だめみたいですね。
振り込みになるみたいですが口座とか金額は楽天のカードのサイトとかで確認できるそうですよ。
楽天カード 残高不足 とかで出てくるので調べてみてください。