※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

10~12ヶ月の子ども向けおもちゃを探しています。音楽が流れるラッパやハーモニカ、絵本が好き。2000円前後で、持ち運びやすく音量調整可能なものを希望します。

10~12ヶ月の子どもが好むおもちゃ教えてください🙇
再来週、親族の結婚式があり、新幹線の移動、挙式披露宴と長い間静かにして欲しい時間があります。
今持ってるおもちゃは月齢的にも合わなくなったものばかりで、次のステップにもなにか新しいものを買おうかなと思っています。
支援センターへ行っても、おもちゃより大人のところへ行くのが好きなようで、あまり何が好きかわからないでいます😞
この中ではラッパ、ハーモニカ、くまさんのボタンで音楽が流れるもの、が最近気に入ってます。
特に好きなキャラクターはありません。
絵本はだるまさんシリーズか顔の大きいいないいないばぁ系が好きです。

⭐~2000円前後までのもの
⭐ひとりでも遊べるもの
⭐かさばらず持ち運びに便利なもの
⭐音が大きくないor調整できるもの
⭐なめても平気なもの

よろしくお願いいたします🙇🙇

コメント

あーちゃん

100均の食品サンプルのキーホルダーで遊んでます(笑)
弾力が面白いみたいで
握ったり噛んだり舐めたり(笑)

キーホルダーのチェーンははずしてます。

後は、ペットボトルがお気に入りです。

89

1歳の頃は水で描けるお絵かきにどハマりしてました。

静かになるし周りに迷惑もかけないし(若干濡らしてもそんなにひどくならない)おススメです。
Amazonに小さいのが400円以内で売ってました。でもペンは使い物にならなかったので、シートだけお出かけ用に持ち歩き、ペンは家用の「スイスイお絵かき」のペンを持って行きました。