※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね💖そこで質問です!皆さん義母には何をプレゼントし…

もうすぐ母の日ですね💖
そこで質問です!

皆さん義母には何をプレゼントしますか?

コメント

( ¨̮ )

うちはお互い自分の親のことは
自分でがルールなのですが
タオルセットや紅茶のセットなど
送ってるみたいです🌸

apママ

お酒が好きなので、ワインの予定です🍷✨

ものはこだわりがあるみたいなので毎年、お花にしてます💐枯れたら捨てられるものなので😅笑

ぱんな

こーゆーイベントは本当に嫌いで私は、もらわないであげないって関係がいいのですが、なかなかもらったりするので、そうゆうときは、ご飯のおかずになる、瓶にはいった鰹の、、、とか、今回の母の日、、、一応、ナッツのはちみつ漬けを買いました!見た目おしゃれと言う感じです(゚ω゚)

ソープフラワーです🙋🏻‍♀️

さらい

スタバの珈琲セットです。
かたちに残らないものにしてます。10年もたつとネタぎれです。

おまめ

結婚2年目です。
去年は楽天のCMのティーポットの花咲くやつで、今年はお花💐です!

スカーフなどと迷いましたが今年は取り敢えず花でいっか!?って感じですっ笑

予算をそんなにかけれないので大体2千円〜4千円位の物をあげてます。

らんらんるー

旦那の産みのお義母さんにはハーバリウムプレゼントします🤗お義父さんの再婚相手の新しいお義母さんにはなーんにもプレゼントしません関係ないので🤟🤟🤟一応そっちがお母さんって事になってるのですが知りません🤪🤪🤪

初めてのママリ🔰

待ちきれずもうクレンジングあげました❤️当日はカーネーションもあげたいなぁ。
もうすぐ誕生日もあるので楽しみです🥰お義母さん大好きマザコン嫁です(笑)

はる

毎年、お花(花とスイーツのセットにするときもあります)にしています。
物は好みもありそうなので、花は喜ぶと夫から聞いたので。

ママリ

義母が好きな、フェイラーのバッグをプレゼントしました😊

ふんわり

UNIQLOが好きなのでUNIQLOのクオカードです😊