※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ★
妊娠・出産

生理予定日に吐き気と陰性の結果が出た方がいますか?

明日、生理予定日だったんですが、昨日吐き気に見舞われ何度も吐いてしまいました。
熱は、出ずその症状だけです。。
食中毒でもなさそうです。
もしやと思い昨日フライングしたら、真っ白な陰性。。
フライングで、陰性でその後陽性になったかたいらっしゃいますか?
また、生理予定日にこんな症状になった方いらっしゃいますかね?

コメント

MhRtYn

私は生理予定日になっても生理がこなく、1週間後に検査薬をやっても陰性。
2週間後にやっても陰性で、産婦人科に行き診てもらったところ血の塊見えてるからそろそろ来ると思うよー!と言われました。
でも生理がなかなか来ず、産婦人科に行ってからまた10日後に検査薬をやってみたら陽性になってました!(^○^)

• まるこ★

まるこ★

えぇ!
    そんなこともあるんですね!じゃぁ、生理予定日ほとんど一ヶ月後ぐらいにやっと陽性でわかることもあるんですね。。
    びっくりです!
    そして、元気な子を産んでるようでなんだか安心しました!

• 3月7日
  • MhRtYn

MhRtYn

私もびっくりしました!(^○^)
    産婦人科の先生にもじゃああの時の血の塊が着床したんだねーって言われましたよ!
    予定日計算難しいねって話になりましたがw
    元気すぎて困るくらい元気です♬

• 3月7日
メルモ

排卵から次の生理予定日までは14日±2日と決まってます。
排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。

なので、排卵日が正確なら今の時期陰性ならその後陽性になる可能性は低いですが、排卵日が正確にわかってなくて、排卵日以降も性行為してるなら今後陽性になる可能性はありますよ。

• まるこ★

まるこ★

そうかもしれません。

今日もお腹の張りと吐き気がして生理がこないので、一週間生理がこなかったら調べてみます!

• 3月7日