※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
妊娠・出産

娘が年子かどうか、2人目のおなかが早く出るかについて相談です。混乱しています。

年子について👶
娘が平成30年12月19日生まれ、次が令和元年12月3日予定です。
年子ですか?親戚とかに年子?違う?って言われ混乱しています😭馬鹿な質問ですみません😭💧
また、年子の方は2人目の時おなか出るの早かったですか?私もう出てて皆にバレてしまいました💧ズボンも履けないくらい💧そんなもんですか?
宜しくお願いします🙇

コメント

年子ですね😊
あと、2人目はお腹出るの早かったです🤰
1人目の時はギリギリまで目立たないって言われてたのに、すぐに出ました💦笑

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

やっぱり年子ですよね😭!周りに質問されると混乱してしまって💧
    周りにはまだ黙っていたんですがバレました(笑)臨月くらいでやっと出てきたくらいだったのに、次は早いですね💛ありがとうございます🙇

• 5月8日
なな

出産した翌年の12月31日までに出産すれば年子です🙌
平成31年は4月30日までしかないので令和元年も翌年に含まれると思いますので年子だと思います

年子に限らず二人目はお腹出るのがはやいって聞きますね!
私も2年以上空いていますがもうお腹出てる気がします😂😂妊娠前のデニムはもう苦しくて履けません😨笑

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇
    平成から令和に変わり周りが色々言うので混乱してしまって💧
    私もジーパン等が履けなくて困ってます💧笑 娘の時は臨月まで妊婦だと分からなかったのに今回は周りにバレてしまいました😰ありがとうございます💛

• 5月8日
まる(25)

年子だと思います!
私も二人目は出るの早かったです😳
そして二人目が一番おっきかったです!

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇やっぱり年子ですよね💛
    年子希望で作ったのでほっとしました😭妊婦さんって周りから言われるくらい出ててびっくりしてます(笑)ありがとうございます🙇

• 5月8日

年子ですよ😅
平成31年の12月と元年12月は元号が
変わっただけで一緒ですよ😊
同じ2019年です♪

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます😭周りに言われると混乱してしまって💧ありがとうございます💛

• 5月8日
ラッチ

おめでとうございます💞
私も妊娠したかもしれなくて、年子になるかもです❗
私はまだ産後の体重の戻りがまだなので、わからないと思います。

お互い頑張りましょう❗

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

おめでとうございます🥳👏🎉
    お互い大変ですが頑張りましょうね✨🤗

• 5月8日

私も今年子になる赤ちゃん妊娠中です😊平成30年5月生まれと令和元年に産まれるので年後です😊

私4人目なので既にマタニティレギンスとワンピース生活してます(笑)
既に妊娠6ヶ月ぐらいのサイズです(笑)

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇14週目で6ヶ月くらいですか!!
    やっぱり2人目というか年子はお腹が出るのが早いですね(笑)私もズボンが履けないのでマタニティーパンツ活用しています💧周りからはビックリされますが、まだ10週なのにお腹が出ている自分が1番びっくりしてます(笑)

• 5月8日

退会ユーザー

子宮が伸びた後なので伸び代が半端ないんだと思います(笑)
    1度限界まで膨らました風船をもう一度膨らますのが簡単なのと一緒ですね(笑)

• 5月8日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

なるほど😊!!分かりやすいです💛
    マタニティー服好きじゃなくて娘の時は買わなかったんですが、今回は買わないと無理そうです😭年子だと出産も早いみたいですね💧

• 5月8日

退会ユーザー

私毎回ワンピースとレギンス生活です(笑)
    3人出産しましたが2人目が1番早くて楽でした😊3人目が1番産むのは大変でしたが2人目から7年あいてたので後陣痛が無かったです(笑)

• 5月8日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ワンピースとレギンス楽ですよね💛周りは皆ロングスカートを進めて買ってくるけど、娘の時転けたので履きたくないって言ってもうるさくて💧ミニスカートにレギンスが1番安全です😭

年子だと1時間くらいで生まれるよ!って助産師さんに脅されて怖いです💧娘の時は難産だったので早く生まれるなら良いですが今回は娘も居るからうちで産まれないか今から不安だらけです😭‼

• 5月8日

退会ユーザー

私身長があるのでロングワンピースか膝下のしか着れないです😅
    お腹大きくなったら前側が浮いて股が見えちゃいます(笑)

年子だとそんなに早いんですかね💦
    2人目の時は2年半空いてましたが破水で気づいて3時間程で産まれました(笑)3人目は朝から高位破水に気づいてたのに知らんぷりして夕方までのんびりしてました🤣夜には陣痛始まりましたが微弱陣痛で昼から促進剤使って産みました😅4人目はどうなんでしょ🤔

• 5月8日
。

年子ですね❁.

お腹は2人目が1番早く3人目が
1番遅かったです!笑笑

ゆ

年子ですね!私もいま年子妊娠中です!

頑張りましょう!