※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
ココロ・悩み

旦那との性生活が妊娠後に減り、我慢しているか心配。旦那に言わせるべき?自分から言うべき?待つべき?浮気の心配はない。

下な質問です。
すっごく変な質問なのですが
旦那に聞けなくて悩んでます。

お互い性欲が強いのですが
妊娠してからお腹の子が心配になって
数回しか仲良ししてません。

7ヶ月からは切迫早産と診断されて
自宅安静中なので、1度もしてません。

それに関しては赤ちゃん第一なのでいいのですが…


旦那とお風呂に入ってたりすると
元気になってる姿を見たり
夢で旦那が1人でしてる夢を見たりと…

我慢させてないかなー?ってすごく思うんです。

お手伝いするからいつでも言ってね。
とは言ってますが言ってきたこと無いです。

浮気の心配は無いのですが…。

旦那から言ってくるまで待ってる方がいいのですか?
私からもう一回言った方がいいですか?

訳の分からない質問ですみません><

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

変な話
口でしてあげてみては?
男性は溜まりますから絶対に😣
もちろん切迫が落ち着いてからですよ☺️
夫婦のスキンシップは妊娠中でも大切な事です☺️

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    口でするよ〜。とは伝えてます><。
    他の方法でスキンシップはとってます(*^^*)

    元々お互い誘うのが苦手ってのがあって、言いにくいのかなー?って…。

    • 3月7日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    恥ずかしいのもあるかもですよね旦那とはいえ男性ですからね☺️

    それならば落ち着いたら
    襲いましょう😑✌️💕
    優しくしてもらって下さいね😱

    • 3月7日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    かも知れないですね…。

    私がしたいって気持ちが今はないので、落ち着いたら「口でしようか?」って1度聞いてみようかな?と思います><

    • 3月7日
na❁

旦那さんなりにいかたむさんを
気遣ってるんだと思いますよ。
安静中の奥さんを見たら、
誘えないものですよ(´·_·`)
1人で処理してるんだと考えて、
安心してていいと思います。

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    1人でしてる様子は無さそうなんですよ。
    口でお手伝いするよ。とは伝えてるのですが…

    • 3月7日
  • na❁

    na❁


    口でしてもらうと、
    本当にしたくなっちゃうんじゃないですかね?
    我慢できなくなりそうとか(´·_·`)

    1人Hの形跡が残ってないのは、
    女性も同じことですよね😁
    隠れてしてるとは思いますよ〜。

    私も妊娠わかってから
    トータル1年してなくて、
    その間まったくお手伝いせず、
    1人でしてる様子もなかったですけど(ティッシュの残骸とかもないし)
    ふとした時に聞いてみたら
    1人でしてるって言ってたので
    同じ感じかなと思いますけど😌

    • 3月7日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    昨日の夜に聞いてみました><
    直接聞けなかったので、携帯のメモに軽い感じで書いて見せました(笑)

    「言いにくい。」とは言ってましたw
    「そういう気持ちになったら、ゲームしたりして気を紛らせてるから大丈夫」と言われましたね。

    引っ付いたりしてるだけでじゅうぶんやで。と言われました><

    • 3月8日
  • na❁

    na❁


    お返事遅くなりました(>_<)

    どれも、本心だと思いますよ!✨
    優しい旦那さんじゃないですか。

    本当に我慢できなくなったら、
    ちゃんと声かけてくるかと!
    その時は応じてあげればいいと思います(^^)❤️

    • 3月8日
ままり

私も最初不安だったらしく誘ってもしてくれず、、、喧嘩になり話し合いました(笑)
ママの体が大丈夫そうなら思い切って久々にしたいんだけど、、って誘ってみてはどうでしょう?(^ ^)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    したい。とは思わないのですが、我慢させてないかなー?って思ってまして…。
    するのはしんどいので、口でなら。と思ってます><。

    • 3月7日
saa😇💞

恥ずかしいのと気を使ってるのが
あるんでしょうね、(。>﹏<。)
優しい旦那さんですね♥

わたしのとこは妊娠わかってから
1度も仲良ししてません( ºΔº )
主人が怖がってしてくれません!
でも、お手伝いしてます!
平気でやって~って言ってきます(笑)
わたしからもおもむろにします(笑)

いかたむさん夫婦の恥じらいが
羨ましいくらいです( ´っ•ч•c` )💧

いちゃいちゃしたりいい雰囲気になって
旦那さんが元気になったら、
してあげてみたらいかがですか?♡
言葉にすると恥ずかしいのかも(。>﹏<。)
1度あればまた変わるかも
しれないですよ( ˊᵕˋ )♡

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    多分、どっちもだと思いますw

    お手伝いは嫌じゃないので「口でするからいつでも言ってね」とは前に伝えてます><。

    妊娠前もお互い誘うのが苦手で、なかなか苦戦してましたw
    聞いてみようかなーって思います(*^^*)

    • 3月7日