※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
家事・料理

皆さんは夕飯が旦那さんいなくて子供と自分の分だけ用意すれば良い時、…

皆さんは夕飯が旦那さんいなくて子供と自分の分だけ用意すれば良い時、どんなもの用意してますか?
昨日と今日は旦那が外で済ましてくるので旦那の分だけいりません。
やったーラッキーと思ったのですが意外と献立考えるのに苦戦し、昨日は結局ポテトもち・お好み焼き・ご飯という彩りも栄養も偏った食事になってしまいました(泣)
できたら下の子と上の子と私3人が食べられるメニューが良いのですが、上の子が汁物食べない、下の子はまだ肉のこま切れなどは食べられない濃い味のものが苦手、など微妙に制限があります。
簡単に作れて栄養バランスも良く子供が食べやすいもの(手づかみできたら尚良し)って何かありますか・・・?
もう昨日はグルグル頭の中で考えすぎてパンクしました(O_O)

コメント

R E Y🧸*

うちはそういう日は大体 お好み焼き カレー シチュー 中華丼が多いです🙋‍♀️
どれも簡単で量もできるし 野菜肉入ってるし なにより子供たち2人とも好きでちゃんと食べてくれるので!笑
参考にならなかったらすいません(;ᵕ;)

雷注意

プリキュアカレーと買ってきたマカロニサラダで終了です😂
私もスーパーで買ってきた適当なもの食べますね!