今朝、娘を幼稚園に送る際に急いで走ったため腰を痛めました。湿布を貼りましたが、他に治す方法はありますか。運動不足が原因でしょうか。
今朝、娘の幼稚園のため準備し外に出たところすでにバスが来ていました。いつもより5分も早く…
焦って少し高めのサンダルを履き急いで走り(30mくらいですが)無事、娘をバスに乗せ先生にお願いしまーす‼と腰を曲げ挨拶したところ腰に激痛が…
それから帰って来て湿布を貼ったのですがあとすぐに治す方法なにかありますか(T0T)?
恥ずかしながら私はお世辞にも痩せてると言えず運動不足なのでサンダルで急いで走ったのがやはり原因でしょうか(*_*)
走ったあと腰を痛めたことのある方、いますか?
- まぁ
ひよこまめ
サンダルで走って膝から負荷がかかり、腰痛になったんだと思われます。
治す方法としては
急性の腰痛なので一旦横になり安静にするのがいいと思います。
痛みが長く続くようなら、接骨院・整骨院で治療診てもらうのがいいかな?と思います
コメント