※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

同居している人にお聞きしたいです。旦那、私、子供三人、祖父母、祖祖…

同居している人にお聞きしたいです。
旦那、私、子供三人、祖父母、祖祖母がいての八人家族です。GW始まる前に、二番目が従兄弟からインフルをもらいあたし、旦那、祖祖母、祖父と移ってしまいました。高齢者はインフルにかかると肺炎とかなりやすく、まだなってはないのですが、咳が止まらず毎日、点滴をうちにいってます。親としては責任を感じています…。前からいろんな意味で育った環境も違うので六年前から別居したく旦那にはずっとマイホーム持ちたい!とかいってるんですが、今回のインフルの件でやっぱり同居してると知らないうちに色んな病気もらって家族に移してしまうのが嫌で…ま、姑も嫌なんですど(^。^;)
旦那が家のローンだけは組みたくないと。気持ちも解るんですが、あたしが嫁として嫌な思いをしているのも話は聞いてはくれるのですがなんにも変わらず暮らしております…どうしたら…と悩んでおります。

コメント

アイ

ローン組みたくないって言ってるなら賃貸ではどうですか?
風邪もらってしまって、命に関わると大変とかなんとか言って…
保育園入れるためにとか、私も働いて家賃分その分稼ぐから、とか言ってもダメですか⁉️