※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
子育て・グッズ

出産後、白髪が生えた方おられますか?昨日夫に発見されたのですが、ただの老化かな…😱

出産後、白髪が生えた方おられますか?昨日夫に発見されたのですが、ただの老化かな…😱

コメント

はな

生えてますー💦
いまでもたまに発見されます。33歳なので歳もあるとは思いますが…😅

• こも

こも

あらま!同い年です!奇遇ですね😄
    歳なのか微妙なところですよね😂

• 5月8日
  • はな

はな

同い歳でしたか✨なんだか嬉しいです🎶
    出産という大仕事を終えて寝不足やエネルギー不足もあるでしょうし仕方ないと思いますが、旦那に初めて白髪を指摘されたのが産後だったので軽い衝撃でした💦
    ちなみに、先日試着室で試着していたらまとめてた髪の毛の全面に出てきてて、初めて自分でも発見しました😁

• 5月8日
  • こも

こも

私も嬉しいです😄ゾロ目ですね🎶
    確かに仕方ない面ありますよね!私はまだ白髪になりかけの髪しか見たことないですが、そのうち自分で見つけたら更にショックなんだろうな😭いずれ白髪になるんでしょうけど、まだ先だと思っていたのでちょっと悲しかったです😂

• 5月8日
みぃ

妊娠中から旦那によく発見されてました😱
年齢もあるとは思いますが、増えた気がします😂

• こも

こも

何か関係あるんですかね~抜け毛はよく聞くけどどうなんでしょう😭
    年齢なのか妊娠出産のせいなのか私も微妙なところです😂

• 5月8日
  • みぃ

みぃ

子供に栄養取られてるんだと思いますよー😁

• 5月8日
  • こも

こも

なるほどー!ダメージを受けただけだと思ってましたけど、確かに栄養どんどん取られてますね😂😂

• 5月8日
りんご🍎

生えました😭😭
まさに同じことで
ビックリして悩んでます💔

美容院で見つかって
その時で5本ほどありました( .. )

• こも

こも

ほんとですか😭どうなんでしょうね😭
    美容院に行ったら私ももっと見つかりそうです😭

• 5月8日
まー

出産したら白髪生えましたよ😱
まだ20代なのにってショックでした!

• こも

こも

20代の方なら年齢って感じじゃないですね😭出産後抜け毛が、とはよく聞きますが、頭皮へのダメージ相当なんでしょうね😭

• 5月8日