※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm♡
妊娠・出産

性別についての相談です。排卵日や旦那の顔が女の子の出産に影響するか気になっています。周りの意見も知りたいです。

性別について♡
元気に生まれてきてくれればどちらでもいいのですが
やっぱり気になりますよね!!

上の子は排卵日三日前で女の子でした♡
今回は排卵日三日前と四日前しかタイミングを
とってないのでまた女の子が濃厚かなぁ💕と思っています!
ちなみに排卵日は基礎体温から見ていて
病院とかで見てもらったわけでないので推測です。。


義姉が外国の方で
そちらの国では旦那さんの顔が中性的であれば
女の子がうまれるってゆわれているらしいです!
あくまで確率の話ですが。。😛
たしかに私の旦那もちょっと女の子っぽい顔しています笑
周りも女の子のパパは可愛らしい顔してる気がします笑
みなさんのところはどうですか?笑

コメント

はじめてママリ

中性的って女の子っぽいってことですか?
初めてそのジンクス聞きました🥺
うちの夫も顔は濃いですが、ベビーフェイスなので、、女の子っぽいのかな?笑
どっちとも言えないですが、女の子だといいなと思ってます💕

  • mm♡

    mm♡

    わたしもそのとき初めて聞いてびっくりでした💕おもしろいですよね😂
    ベビーフェイスなら女の子かもしれないですね😍😍😍

    • 5月8日
h 𓂃𓈒𓏸

私の旦那は私なんかより全然女の子のような可愛い顔してますが、男の子でした☺️
そんなジンクスもあるんですね✨

ちなみに仲良しは排卵日当日で男の子だったので、それは当たってるなぁと😆✨

  • mm♡

    mm♡

    そうなんですね〜😍おもしろいジンクスですよね!💕笑

    排卵日当日は男の子の確率高いですもんね💕わたしも性別たのしみです💕

    • 5月8日