※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのの
家族・旦那

夫にもう女として見れないと、言われたかたいますか?でも夫は女好きで、…

夫にもう女として見れないと、言われたかたいますか?
でも夫は女好きで、恋愛に酔うタイプです。
性欲も恋人のときはあるタイプでした。

無理にお願いしてエッチはしてくれるようになったのですが、挿入以外はベッドから背中を離しません…

家族とはエッチする気が起きないと言う心理と、疲れているのかと思います。

今は私との会話も、会社の女の子との話が多いです…その人の事は女として見てると思うと悲しいです。
夫の会社の慰安旅行が来月あります。
すごく不安です…

コメント

ゆのちゃん!

えええええ(T_T)…
ちょっとそれは旦那さんの御家族に言った方がいいんじゃないでしょうか😢?

• ゆきのの

ゆきのの

コメントありがとうございます!
    義両親に女として見てもらえないと言うのでしょうか?(´д`|||)

どうしたら、女として見てもらえるのか…
    料理など頑張ったり、お洒落してデートしてみたり、何もなくてもお菓子作ってみたりはしてみたのですが…

• 3月7日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

なんというか、結婚して子供がお腹にいるのに女の子の話しか家でしない。
    正直来月の慰安旅行で浮気されないかとても心配で…
    などもうこの際少し話を盛ってもいいからお母さんに相談されて下さい😢
    なんなんでしょうね(´・ω・`)父親になる自覚があるならまだ耐えられますがお腹に自分の子供がいるのに他の女性の話をするなんて少し自分のやってることがおかしいって気づいてほしいですね(´・ω・`)

• 3月7日
  • ゆきのの

ゆきのの

夫は子供のことはすごく楽しみにしています(*´-`)
    ただ、私がワガママなのかもしれないです。いつまでも恋人気分でいてほしいというか…
    男は生活感のない人しか女として見れないと見た事があるので、不安です。
    先月に、不倫していた事を義両親に相談してしまって、
    それから、また夫とは、お前のせいで両親と会いづらいと言われてて、もう相談できないです(´д`|||)

• 3月7日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

自分が悪い癖に自分がやったことを棚にあげて人を責めるって旦那さんそこがダメですね~(T_T)
    私も恋人気分でいてほしくてちょっかいかけますがよくお母さんなんだから、って怒られます😢が、やっぱり大好きなのでもっと構ってほしいんですよね(´・ω・`)
    自分が構ってほしい時だけ甘えてくるくせに男ってなんなんだか(* ̄▽ ̄)(笑)
    結婚とお付き合い、は別物だし生活感がない人が云々だなんてそんなこと言ってるうちは誰と結婚したって合わないんでしょうね(´・ω・`)
    不倫の場合は証拠抑えてたらお金も請求できますし、あまり無理なさらずに(´・ω・`)

• 3月7日
  • ゆきのの

ゆきのの

私への扱いはどんどん雑になっています(T^T)
    一方通行な片思いしてる気分です(´д`|||)
    不安をぶつけても、優しい言葉は返ってこず、さらには今日は夜勤やのに、帰るという連絡もなく何をしているのか、さらに不安です…
    ゆのちゃん!さんみたいに、可愛くちょっかいかけたり甘えたりできないタイプなんで、そーゆうのも、勉強しようと思います!(。>д<)

• 3月7日
アボカドサラダ

旦那も女として見れない的な感じですよ 笑

最初は結婚して妻ってなった時に、やはり恋人とは違う!ってなり、1番大きく変わったのは妊娠してからですね!お洒落しなくなったっていうのもありますが、体から出てるフェロモン?がなんか女と言うより母ちゃん!みたいな感じらしくて(๑•́ ₃ •̀๑)
どう見てもお母さんとしてみてしまうとww

それでも、妻を大切にするのは当たり前やと言ってはります。

その旦那さんの女の子との話が多いのいやですよね…また、慰安旅行まで…妊娠中の身を考えて欲しいですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

• ゆきのの

ゆきのの

コメントありがとうございます!
    さーーさんは、女として見てほしいとは思わないのでしょうか?(*´-`)
    そう言われても、ちゃんと妻を大切にするのは当たり前と思ってもらえるのは、素敵な旦那さまですね(*^^*)
    求めすぎなんでしょうか…
    不安と言えば、ほんまめんどくさい!と逆に切れられてしまいます。

• 3月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

最初は女として見てもらえるように頑張ってましたがら育児が忙しさを増していくにつれてそんな余裕ないわ!ってなったのと、やはり、どんなけ女らしくしてても、一度お母さんと認識してしまったら女として認識するのはムリ!ってなってはります。
    こればかりは本能的なもので仕方ないかぁ…って思ってます(๑•́ ₃ •̀๑)

いやいや、女の話ばかりされて不安にならない人いないし、逆の立場ならどうなの?って旦那さんに聞きたいですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 3月7日
  • ゆきのの

ゆきのの

仕方ないと思えれば楽なんですが、モヤモヤしてしまって、
    言ってしまうタイプで、すっかり、私の事は雑に扱うようになりました。
    言いたい事を言ったら、すぐに逆キレて物に当たります。
    昔のように優しくしてほしいだけなのに…不安やと言えば、優しく大丈夫って言って欲しいだけやのに…それすらも、できないのは、女として以前に好きではないのかなと思ってしまいます(T^T)

• 3月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよね…それは旦那さんの思いやり無いですよね…
    気にかけてくれたり、優しくしてくれるだけでこっちは安心できるのに(๑•́ ₃ •̀๑)

• 3月7日
  • ゆきのの

ゆきのの

そうなんです。安心したいだけなんです。
    まだまだ私も子供な考えです。依存しないように、子供の事を考えて過ごします(*´-`)

• 3月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

大丈夫!子供生まれたら、嫌でも旦那のこと相手する暇なくなるんでw子どものことで手いっぱいになりますよ

• 3月7日
  • ゆきのの

ゆきのの

ありがとうございます!
    さーーさんの言葉を励みに育児奮闘します!(°▽°)
    子供が一番、夫は後回し!くらいの勢いになる事を願って!(笑)

• 3月7日

おはようございます♡
いつもおつかれさまです(*^_^*)

旦那さん恋愛に酔うタイプなんですね(´・_・`)
男の人ってそうゆう人多いですよね…
家族は恋人じゃないので性欲がわかないって人(>人<;)💦
かなしいことですよね…

• ゆきのの

ゆきのの

おはようございます!
    コメントありがとうございます(*^^*)
    本能的な部分なのでしょうか…遺伝子を残した相手とは、もう興味がなくなるという感じですかね…
    さみしいです~(T^T)

• 3月7日
うーたんママ

恋愛に酔いたいタイプの人は、追わせておかないとダメですよ^_^;

もうこっちも旦那に興味ないふりして、たまにお洒落して旦那以外と出掛けるとか、フリだけでも!

• ゆきのの

ゆきのの

ありがとうございます!
    余計冷められないですかね?
    専業主婦で毎日帰ったら家にいるのが駄目なんですかね(T^T)
    今度試してみます(><)

• 3月7日
  • うーたんママ

うーたんママ

いずれにせよ今のままではどんどん悪くなりますよ^_^;
    あっちが女の話をだして、ゆきののさんはヤキモキしてますよね?
    同じことすればいんですよ、そしたら同じように焦りだします。そんなもんです✌️
    それに人妻ってステータスなんですから、案外もてますよ、旦那さんも余裕ぶってる場合じゃないですけどねー🎶
    くらいで(^ ^)

• 3月7日
  • ゆきのの

ゆきのの

ありがとうございます!余裕があるくらいが魅力的なんでしょうか(*^^*)
    慰安旅行の日、私も遊びに行ってくるーって言ってみました(^_^
    誰と?ってくらいで効果はあまりでしたが、続けてみます(*^^*)

• 3月7日
hagemaru

わたしは出産してから回数が減りいまはもう数ヶ月してません。
しないことで色々不安になるので先日やっと勇気を出して話してみました。
そしたら、親友みたいなものになったんだって言ってました。魅力がなくなったとかじゃないし大切な気持ちは変わらないけどそういう気持ちにならないみたいです。悲しかったです。
結局ケンカみたいになって、いつも元気ないお前にはうんざりみたいなことを言われ、元気がでないのもレスのせいで不安になるからだって話したのに…
それから一緒にいるときはふつうに過ごしてます。旦那が仕事行ってからや夜寝てから、思い出しては泣いてます。この前の話し合いの答えがすべてな気もしますが、わたしはこのままじゃ嫌なのでまた落ち着いたら話し合おうと思います。とほほ…(;_;)

• ゆきのの

ゆきのの

やはり悲しいですよね(><)
    他の人には欲情できると思うと不安ですよね。
    私もあまり元気がないのが続くとウンザリされます(T^T)
    なんだかなんで夫婦にならなきゃ愛してくれたのかな…とさえ思ってしまいます(。>д<)
    女として見て欲しいな…

• 3月7日