※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

些細な事で旦那と喧嘩をし、ボロクソ罵倒され、黙って聞いていて居なく…

些細な事で旦那と喧嘩をし、
ボロクソ罵倒され、黙って聞いていて
居なくなり終わったと思ったら突然戻ってきて
髪の毛を思い切り掴まれ振りながら怒鳴り散らされ
これは暴力か?あ?と言われながらしばらく
強く引っ張られました
今も皮膚が痛く、頭皮がジンジンしていますが
外傷はなく、証拠として病院に行きたいけど
見た目は変わらないし何科なのかがわからない…
ついこの間も脇腹を思い切り蹴られたけど
痛いのに傷や痣もなく。
行っても証拠になるような診断書は貰えないのかな
もう結婚してから何度も暴力はあったし離婚したい
慰謝料も貰いたいから証拠とか必要だしなあと

わかる方いたら教えてください

コメント

2児のママ☆*。

喧嘩の声とかを携帯のボイスレコーダーでばれないように録音とかですかね。

こういうの本当にみていて腹立つんですよね、あやさんはもっと腹立ってますよね。
病院いきましょ。
とりあえずその主治医にしっかりと話して証拠もらってください

はじめてのママリ🔰

すぐに警察にためらわず電話ですよ!
証拠はなくても証言なら警察きたら言えますよ。すごーく色々聞かれて2時間くらい居座りますが…
お互い顔を見ずにそれぞれの警察官とお話です。めちゃくちゃ個人情報聞かれますが…
それにお子さんが寝てようが意識があってもなくてもその場に一緒に居ながら夫婦喧嘩になったら、虐待とみなされる的なこと言われました…
私、実はついさっき夫婦喧嘩の末旦那が怖くて警察呼びました…
結婚して5年はじめて呼びました。笑
そしたら夫婦喧嘩は虐待とみなされるって言われてビックリしました😱
もしかしたら児相からのちに連絡あるかもって言われた気がします…
少なくとも日本の夫婦環境はどこも似たようなものばかりな気がします…。
経済力は夫に任せっきり、なのに奥さんは家庭のあらゆる家事や育児は全部やらなきゃならない…いっぱいいっぱいだとしても…
窮屈な世の中です…
時代は令和に変わったっていうのに、まだ昭和の頭を持った男がわんさか…
帰る場所がほしいですね…ママには。