※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

前々から決まっていた会社の飲み会が5/7 18時からありました。5/6 夜中…

前々から決まっていた会社の飲み会が5/7 18時からありました。5/6 夜中1時くらいから息子が高熱出しています。今もです。本当に41.2度とかいうレベルの高熱です。救急行く可能性も痙攣起こせば救急車を呼ぶ可能性だってある状態です。もちろん旦那もそれを知っています。なのに日付が変わっても帰ってこないって許せますか?昔、浮気や風俗など色々女絡みで傷つけられたので飲みに行くときは30分に1回写メ送るという約束なのに、19時すぎに1枚送ってきたきり写メも送ってきません。約束守らないこと、息子がこんなにも苦しそうなのにのうのうとたのしんでいるのを想像したらほんっとに腹が立ちます。みなさんならどのような仕打ちしますか?😔

コメント

ままちゃん

私なら怒りはしますけど
それ以上は何もしないです😅

それに見てて30分に1回写メは
会社の飲み会で無理と思いますよ、、

• ♡SS♡

♡SS♡

写メは旦那が言い出したことなので
    結局口だけかよっていうイライラです。わたしもぶっちゃけ写メばかり来てもういらないけどなと思ったことなんどもあります。自分の言ったことなのにってところに腹が立ってます。

• 5月8日
めろん

腹立ちますね💢
うちの旦那もよくやります。
子供が熱出したときにはまだないですけどやられたらむかつく通り越してなんか悲しくなりますよね。
もう旦那が具合悪かろうがなんだろうが無関心になります。
連絡はとれるんですか?

• ♡SS♡

♡SS♡

もう呆れて返事返してすらいません😔子供はグズグズで抱っこ抱っこだしこっちが返事遅くなったから送ってこないのかもしれませんが、ほんとにひどいことされてきたので反省してないのかと思ってしまいます😑

• 5月8日
めろん

息子さんそんな時に最低です。
しかも妊娠中ですよね。
ほんとに男はお酒入ると家庭忘れますよね。
息子さん元気になったら何か仕返し考えたいですね!
自分達だけごちそうランチ食べるとか♥
腹立つので元気になったら仕返し色々考えてしてやりましょう!

• ♡SS♡

♡SS♡

普通早く帰ってきたりそんなつもりなくても行くのやめようか?くらい言って欲しいですよね。
    わたしも妊娠8ヶ月でお腹がでていて抱っこが大変でほんとに疲れます😑
    ひとり贅沢してやります😑

• 5月8日
笑って過ごしたい

鬼電とかしましたか?わたしなら、熱出たぐらいから緊急感だしますが。
でも、飲んでるなら帰ってきても邪魔ですよね?

ゆた

息子くん大丈夫ですか?😢
口だけの人って本当腹立ちますよね。いくら前々から決まってた飲み会だとしても、「息子が高熱で…」とか言えば絶対帰してくれるはずだし、ソッコー帰ってくるべき😠😠旦那さんは育児をしゅーままさんに任せすぎ😠😠

友人は玄関のチェーンをかけて締め出してたそうなので、私も今度やろうと思ってます!