※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

彼との中出しで妊娠できず、排卵日が平日で困っています。赤ちゃんが欲しいです。

彼とやる時いつも中出しなのに排卵日付近じゃなくて
妊娠できない😔😭
だいたい排卵日付近が平日の日が多いから尚更できない…
早く赤ちゃん欲しい。若ママになりたい。

コメント

Rachi

若ママになりたい理由は何ですか?

さらら

できちゃった婚を狙ってるのかな?
ただただ若くて可愛いママへの憧れだけならオススメはしませんが…
でもやはり出産育児は体力のある若いうちがいいなーと産んであらためて思いました!

ママリ

今おいくつでしょうか?
彼と言っているところを見るとまだ結婚してない感じですよね?若ママになるのは構いませんが、その後のプランをしっかり立てた上でなってくださいね。苦労するのは自分自身ですよ。

🦁

若ママ色々きついと思うので
妊娠、子育てを甘く見ないがいいですよ〜。。。
実際私がそうでしたので😭

みねすとろーね

まだ妊娠されていないならきちんと順序を踏んでから妊活された方がいいのではと思います、
赤ちゃんが今はまだだよーって教えてくれてるんじゃないでしょうか。

いわゆるデキ婚の友人は結婚式で理想のドレスを着たり好きなところにハネムーンに行ったりできなくて後悔してる人も多いですよ(^^;

好きな人の子供は可愛いですよー☺💕
でもライフプランしっかりしてからの方が、柵は少なく済みますよ☺
彼も主様のアカチャン望んでくれてるといいですね☺

か( ◠‿◠ )

結婚してないなら、ちゃんと籍入れてから妊娠した方がいいですよ。
おいくつですか?

たくぼ

若いママになりたいという自分の理想を現実にする為に結婚していないであろう彼という方と赤ちゃんの命を利用しないほうがいいのでは?