※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

来週、石川県に旅行に行く予定です。旅館に着くまでにお昼ご飯を食べよ…

来週、石川県に旅行に行く予定です。旅館に着くまでにお昼ご飯を食べようと思っているのですが、娘の離乳食を電子レンジで温めて食べようと思っています。北陸道のサービスエリアで電子レンジがあるサービスエリアがあれば教えていただきたいです!

コメント

マリ

電子レンジは黒埼PAにあったと思います😄授乳室やオムツ交換台もあった様に記憶してます。あとはコンビニがあるSA・PAには電子レンジがあると思うので、お願いしてチンさせて貰ったら良いと思いますよ😊我が家は長期の休みの時は東北自動車道や北陸道を良く使いますが、大抵お願いしてチンさせて貰ってますよ💦

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます😆💓💓すごく助かりました💓

• 5月8日