※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワーママさんのお昼事情教えてください😆私はお弁当を持っていくのですが…

ワーママさんのお昼事情教えてください😆

私はお弁当を持っていくのですが、
(残り物詰めたり、冷凍食品入れたり簡単なものです)
職場の方はみんなコンビニで買ってきます。

作ってきて偉いねー
そんな時間作れてすごいねー

と、何一つすごいことはしてないのに
そういう風に言われます。
私からしたら、
毎日コンビニで買うお金があっていいねー
と思ってしまいます😂

毎日500円だとして20日で1万円。
独身時代なら毎日千円近く使っても
何も思わなかったけど、
今じゃケチすぎて自分にはお金をかけたくありません🙄

ランチ事情教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当持っていきます!

はじめてのママリ🔰

毎日ランチは外食です!

はじめてのママリ🔰

毎日コンビニやお弁当屋さんで買ってます!

はじめてのママリ🔰

お弁当も外食もするけど
お弁当率が高いです!

はじめてのママリ🔰

お弁当も外食もするけど
外食率が高いです!

R

職場で給食が出ます。
月/3500円払ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給食最高ですね!!
    羨ましすぎます😂✨

    • 5月7日
  • R

    R

    いや…本当に本当に、至福な時間です(笑)
    4年振りに仕事復帰。
    ご飯を作ってもらい、近くまで運ばれてきて、
    それを食べて食器を返すだけ…
    やばいですよね😂
    ご飯が出てくる幸せをひしひしと感じています。
    旦那…毎晩いいよね…(笑)

    • 5月7日
ちゃんちゃんまま

1食200円で、お昼ごはん食べれます!コンビニで200円なんておにぎりしか買えないからすごく助かってます😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですー😂
    200円じゃお腹満たせません!笑

    • 5月7日
ハルくんママ

1食100円で食べてます😊
飲食店なので賄いですが💦💦

事務で働いていた時は(独身時代)おにぎり2個作って済ませてました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100円なんて下手したらお菓子より安い😂
    しかも、飲食店の賄いって美味しいですよねー😍

    • 5月8日