※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日についてアイデアを教えてください。写真は撮るけどケーキはまだ早いかな?プレゼントのアイデアも知りたいです。

息子がもうすぐ1歳の誕生日です😊
皆さんはお子さんの1歳の誕生日はどのように過ごしましたか?またはどのように過ごす予定ですか?
スタジオに写真を撮りに行こうとは思ってるんですが、ケーキはまだ食べられないし…🤔と、悩んでいます。
どんなプレゼントをあげたかも教えて頂きたいです😊

コメント

ゆうり

スタジオは前撮り笑 して
当日はディズニー
次の日お土産渡すついでにじじばばにもお祝いしてもらいました🙂!

誕生日は大きいおもちゃだと
ジャングルジム(滑り台つき)と
ボールハウス
室内用の車でした🙆‍♀️

• まめ子

まめ子

コメントありがとうございます😊
    写真は前撮りで、当日はお出かけっていうのもいいですね♪ディズニーうらやましいです〜❤️
    プレゼントも豪華ですね!

• 5月9日
くまこ

別日でスタジオに撮影と一泊旅行をしました☺️
誕生日当日はビジョンの1歳からのケーキキットでケーキをつくりました😁甘そうだけど、まあ1日くらい良いか!なのと簡単そうだったので😂
あとは一升餅と選び取りしました~✨
そういえば、プレゼントはなかったです、、😅💦笑

• まめ子

まめ子

一泊旅行いいですね✨
    ケーキキットなんてあるんですか😋誕生日は特別ですよね❤️
    一升餅を背負わせるの可愛いですよね😆

• 5月9日
NA23

沖縄なのでタンカーユーエーって言うのやるんですが、兄のお店で旦那側家族、私の家族みんなでご飯食べながらしました⭐️
本当は親戚友達とかも呼んでやるんですが身内だけでしました😊
ケーキは息子が食べれるもので作ったものあげて、プレゼントは、おままごとキッチンセット、車、絵本、洋服、お菓子、積み木、ボールとかでした⭐️

• まめ子

まめ子

沖縄の風習があるんですね✨
    素敵です✨
    プレゼントもたくさんですね❤️

• 5月9日
ひなころ

プレゼントは上の子積み木、下の子は木のおままごとセット(すでにあったけど取り合いするので追加(笑))

上の子、下の子とも保育園行ってる時で、特に下の子はすぐ体調崩すので、パンケーキ焼いて食べる程度でした✨
二人とも公園遊びが好きなので、好きなことをとことんやる日にして、好きな料理を作って食べました😄下の子が乳アレルギーあるのでケーキは買わずに作ってました。
3歳からは動物園行きたい!と言うようになったので、やっと誕生日にお出かけするようになりました(笑)

• まめ子

まめ子

好きなことをとことんやる日ですか✨なるほどです✨
    動物園いいですね〜😊うちの子も連れて行ってあげたいです♪

• 5月9日
のの

誕生日はアンパンマンが好きなので、アンパンマンこどもミュージアムに行きました😄
そこで誕生日プレゼントにアンパンマンのリュックを買ってあげましたよ。色んなアップリカがあってオリジナルに作れます。まだ背負ってないですけどね(笑)
ケーキはホットケーキ3段と水切りヨーグルトとイチゴで作りました🍰

• まめ子

まめ子

アンパンマンミュージアム、行ってみたいと思ってたんです!
    アンパンマンのリュック、絶対可愛いですね😏
    なるほど!水切りヨーグルトですか✨ヨーグルトなら安心して食べさせられますもんね😋

• 5月9日