※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートはポイントが付く場所でまとめて購入するとお得です。皆さんはどこで購入しましたか?アカチャンホンポも検討中です。

ベビーカー 7万円チャイルドシート 6万だったり大きい額の買い物はポイントなどが付く場所でまとめて買った方がお得ですよね、皆さんどこで買いましたか??

もし、おススメあれば教えて下さい!

近所にアカチャンホンポ があるので
今後も買うし、良いかなと思ってます。

コメント

ねこりんりん

赤ほんかトイザらスですかねー
あとは物はお店で見てネットとか?

ありす

私は楽天ポイント貯めてるので、トイザらスとかで見てから楽天で購入しました🙆‍♀️

ダッフィー

私は全部アカチャンホンポで買いました😊

まいこ

アカチャンホンポはよく期間限定でポイント10倍などのキャンペーンをしているので、タイミングが合えば利用されるとお得かと思います:-)
また私は楽天ユーザーなので楽天セールの際にポイントバックを最大限に受けられるようにしたりもしていますが、どちらがお得か比較して使い分けています!!

ママちゃん

私も楽天ユーザーなので、アカチャンホンポで下見して、楽天で買いました😊

あや

アカチャンホンポは初めてカードを作ったらポイント20倍×3回分のチケットを貰えたので大きい買い物は全てそのチケットを使いました✨

うみ

ベビザラスでポイントカード作って、まとめ買いしました😀
妊娠中から産後3か月までのプレママ会員になると月に一度、20倍ポイントの日があるのでそれを狙って買い物しました。

私も赤ちゃん本舗と迷いましたが、
ベビザラスの方が家から通いやすく、イオンに入ってるのでイオンのポイントもつくし、いいことづくしだったのでベビザラスに決めました。
おもちゃもたくさんあるし、ポイント貯めて、友達の出産祝いとか姪っ子の誕生日プレゼント買うときに使えるな〜とか考えてます。

はじめてのママリ

アカチャンホンポでポイント20倍チケット使って買おうと思いましたが、ネットの方がアカチャンホンポでポイント分引いた値段より安かったのでネットで買いました☺️

かつらぎ

アカチャンホンポでチャイルドシート買いました💡

毎月3と8のつく日はポイント倍になりますし、チャイルドシートや抱っこ紐に保証オプションも付けてくれます💡

ゆーmama☆

物はアカチャンホンポなどでみて、楽天で買ってました!
ポイント付くし、自宅に届くし、ポイントの使い道もたくさんなので(^^)
バースデイもいいかもしれないですね!