※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
ファッション・コスメ

KOSEの黒糖精シリーズで最近?美白バージョンが出たそうです。ホームペー…

KOSEの黒糖精シリーズで最近?美白バージョンが出たそうです。ホームページによると。なので、近場のクリエイトに行ったら美白バージョンのは取り扱いしてなかったです。どこならありそうですかね⁉️😫💦

30代だし、目の周りというか…頬周辺にシミ?が増えてきた気がするから、今使ってるのが黒糖精シリーズでもうすぐ化粧水が無くなるからこれを機に美白バージョンに変えたいんです!

座間市の相武台前駅が最寄りです。車があるので多少…離れてても大丈夫です。見かけた方や使ってる方いたら教えてください‼️よろしくお願いします‼️😭✨

コメント

みー

マツキヨならあるかもしれません!!
相武台前の駅ビル?にマツキヨありましたよね?
たぶんあるかなー?と思います!

オンライン在庫は残りわずかでした( *_* )

• maria

maria

コメントありがとうございます😊

あー!マツキヨ見に行ってみます!🙋

• 5月8日
メメ

他の所のAEONにあったので、座間のAEONなら大きいのであるんじゃないでしょうか😊

• maria

maria

コメントありがとうございます😊

イオンモール座間のことですか⁉️

• 5月8日
  • メメ

メメ

ぁ、そうです!
    イオンモールでしたね💦

• 5月8日
  • maria

maria

今日別の用事でイオンモール行ったから見てくれば良かった。。。
    今度探してみます!🙋✨

• 5月8日