※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊娠・出産

年子の方に質問です!妊婦健診の際旦那と親など一緒に行ける人がいない時はどうしていましたか??

年子の方に質問です!
妊婦健診の際旦那と親など一緒に行ける人がいない時はどうしていましたか??

コメント

エイヤ

一人で上の子も連れてふつうにいってましたよ🤔

• りくママ

りくママ

まだ歩けない時にもですか??☺︎
    検診中はどうしていたのですか??

• 5月7日
  • エイヤ

エイヤ

抱っこ紐も生まれるまでしてましたしベビーカー拒否だったので抱っこで😊
    検診は私の上に抱っこしてましたよ〜

• 5月7日
  • りくママ

りくママ

そうなんですね!!
    妊娠発覚後の初診だったのでどうすればいいのかわからず、、
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月7日
  • エイヤ

エイヤ

スタッフさんが足りてれば見てくださる方もいるかもしれませんよ😊
    気をつけて行ってください😊

• 5月7日
  • りくママ

りくママ

ありがとうございます💖😊

• 5月7日
e♡h

一緒に行ってます!
私が行くところは看護師さんが抱っこしててくれます😊

ゆき

ベビーカーに乗せて連れて行ってました🙆‍♀️
泣いたら看護士さんがあやしてくれたりして検診中もなんとか大丈夫でしたよ😌

ゆめまま

一緒にいってます。
シングルなので、2人ともいくときはずっと私1人でいってます。

まぁちゃん

連れていけますよー😊ずっと抱っこしてました!看護師さんに預けるのも出来るけど、うちはギャン泣きで無理で、内診台乗ってる時は私が抱っこしててもずーっとギャン泣きで、説明聞こえないし疲れるしで大変でした😂

様子見てみて大変だったら一時保育に預けるようにするという手もあると思います💡点滴行った時に平日預ける人がいないし来れないというと先生に言われました😅

冷やし中華

うちは一時保育を申し込んでて一時保育の日に予約したりもしてましたよ。

。

みんな連れて行ってましたよ☺︎✬