※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

妊娠中に大量に食べたチーズがプロセスチーズではなくナチュラルチーズだった場合、大丈夫でしょうか?

正産期入ってからもつわりが治らなくてさけるチーズを食べれてたので大量に買って食べてたのですが
プロセスチーズだと思ってたらナチュラルチーズで後から怖くなってきてるのですが
大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、表記など何も見ずに妊娠初期からめちゃくちゃチーズ食べてますよ😂
お店でも何のチーズか分からなくても普通に頼んでます💡

• ゆぬ

ゆぬ

私の姉から怖いことを言われて病気の子産まれるぞとか言われたので余計怖くなっちゃって😭ありがとうございます

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局みんな自分次第なんですよね、妊娠中だろうと生モノ食べる人だって居ますし、ましてやお酒や煙草を辞めない人だって居ます😅
    それでも健全に生まれてくる子も居ればそうじゃない子も居ますし、かなり神経質に気をつけてても問題がある人だって居ます💡
    ごめんなさい、ゆぬさんの週数くらいの妊婦さんに不安な言葉しかかけられないお姉さんはちょっと性格悪いなと思いました😓
    もちろん心配しているからこその言葉だとは思うのですが、、

• 5月7日
  • ゆぬ

ゆぬ

私も姉にちょっと腹たったので大丈夫です笑
    そうですよねぱくぱく食べちゃってます😅

• 5月7日