※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬で狙ったタイミングを取り、生理予定日が明日。茶おりがなく、胸のはりが続く状況で陰性の排卵検査薬。この時期に妊娠された方の経験はありますか?

妊娠希望です!今月は初めて排卵検査薬で狙ってタイミングをとりました!

そして明日はルナルナによると生理予定日です!
いつもは生理1~2日前に茶おりがでるのですが今の所出てません!そして生理前になると胸のはりがなくなるのですがまだ一応張ってるというか痛いと言うか…
今回は期待出来るんじゃないか!!?と思ったのですが…

実は、排卵検査薬で妊娠検査が出来ると言うことで、高温期10~11日に試しに排卵検査薬をしてみましたが陰性💦真っ白ではないですが薄い線でした💦
本来の使い方ではないのは承知です!
着床してるとしたらもう反応する時期ですよね?💦

高温期10~11日目に排卵検査薬が薄い陰性だったのに妊娠された方っていらっしゃいますか??!!😭😭😭

コメント

mu

排卵検査薬での妊娠反応ですが、製品によると見た事があります!
日本のよりどちらかというと海外の物の方が出やすいとか🤔
もし反応が出ても、元々その為に作られてないので薄い線になるかもしれません。
フライングで妊娠検査ならドゥーテストがおすすめです☺️笑