※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠中で寒気と吐き気がひどく、食事ができず不安です。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中です。寒気がすごくて、気持ち悪く寝たきりです。水分も食べ物も全然受け付けません。1人目の時よりもツワリがひどいです。同じ方いらっしゃいますか!?赤ちゃんの為にも何か食べなきゃと思い食べたら吐きます。妊娠はしていても心音が確認出来ず不安です。色々不安です。

コメント

3人目のとき、寒気がすごくずっと布団の中にいました!
水分とかも取れず脱水になったので
出来るだけ水分は取った方がいいですよ!
辛いですが頑張ってください🙏🙏

• ®️

®️

ありがとうございます。お風呂もトイレもキツイので早く終わるといいです、、、

• 5月7日
ここ

私も2人目妊娠中でつわり酷いです💦
寒気がひどく本当一日中布団にくるまって横なってます…
食べれるもの探すの大変ですよね💦
4日くらい前までまーったく食べれるものなく水分ちょこちょことるのみの生活でしたが、おとといくらいから吐くけど食べれるものが出てきました。
今のところメロンと焼きおにぎりポテトが食べれています。
胃液吐くのも辛いですが、食べたもの吐くのも辛いです…😭

• ®️

®️

ありがとうございます!そうですよね、、、食べても出てしまうので栄養が赤ちゃんに行っているか不安です。食べれる物探すの大変ですよね。

• 5月7日