※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

どーでもいい質問なのですが、お子さんの寝息に癖とかありますか?我が子…

どーでもいい質問なのですが、お子さんの寝息に癖とかありますか?
我が子は新生児の頃から、寝てるときや何かに納得して落ち着いたときなどに、「スススッ、、ふ〜」という呼吸をします(鼻息を吸って、一気に吐く)。
みなさんのお子さんも同じような感じすか?いびきみたいに、お子さんによって違う音だったりするんでしょうか?

鼻が詰まってるのかしらと思いながら、1年半同じ音を聞き続けています笑

コメント

スライム

うちの子もあります!
突然しますよね笑

  • ゆきの

    ゆきの

    おおー、赤ちゃんあるあるなんですかね!未だに夜寝てるとたまにやるので、思わず吹き出してしまいます笑

    • 5月7日