※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ´sさん
家族・旦那

元旦那とその家族のあり得ないと思うのは私がおかしいでしょうか。半年…

元旦那とその家族のあり得ないと思うのは私がおかしいでしょうか。
半年前ピアノの発表会がありました。私が出演するものです。娘は付属位の出演で出ました。
元旦那は自分の家族に日程を教え、なぜか来る気満々で(出演の私には断りなく)元旦那に来て欲しくない理由も話しましたが断ってもらえず、当日は元旦那が仕事になり来ず、義理家族は、ただでさえ緊張する私と娘には会わない、見えないところから見て頂くことを約束をしたにも関わらず、開場前に、プレゼントを渡しにくる、カメラ席のど真ん中に陣取り、そこは座れないと伝えると「私が座りたいから」と訳のわからないことを言って座ったまま(義理父は車椅子のため、カメラ席に来る奏者の家族には超迷惑‼)、挙げ句、そのような対応になったのは私が義理家族との関係を築いてこなかったからだと言い始め、なぜか私が、「対応が悪く申し訳ありませんでした」と謝ることに。
それだけではないけれど、それもあり離婚になったので付き合いがなくなり精々しているのですが、ずっとモヤモヤしたままで、吐き出したくなりました。
練習不足もありましたが、その件があり緊張の糸が切れ集中できず、発表は滅茶苦茶でした。私が奏者で出演するのは最後で、25年のピアノ歴の集大成でした。

もう別れたので関係はないですが、相手を非常識だと思うのは私だけでしょうか?
私が心が狭いだけですか?

コメント

えまお

非常識だと思いますよ💦
もう関係ないのだし、義理家族しかも元。なのに来ないでほしいですね😭
私もピアノやってたのでわかりますが、25年の集大成に来られたら迷惑極まりないですよね( ´・ᴗ・` )
本当にご苦労さまでした😩

  • キラキラ´sさん

    キラキラ´sさん

    ありがとうございます。
    そう言って頂けて、私の問題ではなかったのだな、と安心しました。

    • 5月7日