※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クヨクヨ猫
家族・旦那

新婚さんって結構ラブラブなイメージなのですがうちは割とそこまで好き…

こんにちは今年で結婚1年目の新婚です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
新婚さんって結構ラブラブなイメージなのですが
うちは割とそこまで好き好き!!みたいなタイプではなぃんです(笑)
仲はいいですし休日も一緒に出かけたりしますが
あんまり一緒にいたくないなーって思うこともあります。
そこで質問なんですが皆さんは新婚または新婚の時ラブラブでしたか?
たまにいたくないと思うのはやはりおかしいですかね?

コメント

a

うちは新婚という時期はなかったですね〜結婚して3年はラブラブと思ってた独身時代。それは理想だったんだ、と思いました😵💦全然いってきますのちゅーなんてしないし、手も繋がないし、イチャイチャなんてしませんでした😂💦
たまには1人になりたいのも別にいいと思いますよ!おかしくないと思います!

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    ラブラブ感は夢見ますよね!!
    私もなんか理想と違って(笑)
    もっとなんかお互いイチャイチャするものかと思ってました😂

    ありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです😂

    • 5月7日
  • a

    a

    完全にテレビの見過ぎでしたわ😂💦
    一緒に映画行ったり飲みに行ったりしたくらいで、だからといって付き合ってた頃のようにイチャイチャしたりするわけでもなく、むしろ低下しましたわ😂😂仲良しも付き合ってたときより激減りして笑 よく子供できたな、って感じです😵💦

    子供ができてからも、旦那にいてほしくないときは満喫行ってきていいよ、と言ってます笑

    • 5月7日
ママ

結婚4年目30代半ばのぽっちゃり夫婦です😊
イチャイチャしてるわけではないですが、夫婦でもよく出かけますし、見苦しいですが手もつないだりするので、ラブラブに見られます😂❤️
話もすごく合うので、一緒にいて楽しいです😊

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    ご結婚4年目で仲良しなんて憧れます!😆
    一緒にいて楽しい!とてもいい言葉ですね😆
    私もずっとそう言えるような夫婦になりたいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 5月7日
H&Aママ

同棲してから結婚したので、そんなに新婚感はなかったです。
一緒にいたくない時よくありました。

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    同棲してからというのは理想ですよね😊
    やっぱりありますよね!

    • 5月7日
deleted user

同棲2年半して結婚したので、苗字変わっただけであんまり新婚感なかったです笑
1人でいたいって思うときもありました!普通のことだと思います!

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    同棲って大事ですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    うちはなかったので(夫の仕事の都合)😂
    1人の時間って大事だなって思いました😂

    • 5月7日
森の人

ラブラブな時期!!みたいなのはなかったですね〜😂
普通に仲良しだと思っていますが😚

たまに1人になりたい時ももちろんありましたし、一緒に住み始めて合わない事とかもあって口聞かず不機嫌にもなりました😁💦

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    ラブラブではなくても仲良しなのが大事ですよね😆
    やはり喧嘩もしますよね!
    うちだけじゃなくて良かったです笑

    • 5月7日
はな

結婚4年目ですが、仲良いです。
自分で言うのもなんですが、ラブラブだと思います🤣
いってらっしゃいのチューもするし、家の中にいてもくっついたりお互いします。
でも1人になりたい時もあります。
夫が趣味がアウトドア、私はインドアなので、それぞれ好きな時間はもつようにしてます。
ラブラブでもまる1日一緒がずーっと続くなんてことはないですよ😅

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    4年目でラブラブなんて凄いです!!
    私もそうなりたいです!
    私もインドア派なのでたまにモヤモヤします(笑)
    主人が一日中隣にいたがる人なので大変です(笑)

    • 5月7日
れいなママ

めっちゃラブラブです💓
馬鹿みたいに今もラブラブ💦笑

結婚して6年目ですが
呆れるほど最初からずっと
ラブラブで今も毎日30回は
キスします💋💦笑

ふざけて「嫌い!」と言ったら
「やだ!好き!!」と
追っかけて好きをアピール💓笑
お互いそんな感じです💦

でももちろん嫌な時はあります
1人にしてほしい時間もあるし
店に着いたら
「じゃあ、別行動ね!!」とか
「今集中してるからほっといて」
「寝てる時近づかないで!!」
など😰

ラブラブだし
好きとか愛してるとか
いっつも言うけど
それとこれとは違う的な💦

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    とっても仲良しさんですね😆
    うちも毎日数えてませんが沢山キスしてます(笑)
    6年経ってもそういう仲でいるというのは凄く憧れます!😆

    やはり1人でいる時間大事ですね!
    1人にしてとは言いにくく
    離れると追いかけてくるので大変です(笑)

    • 5月7日
おん

私はお見合いではないのですが性格、貯金、仕事で結婚相手を決めたので恋愛をした時期がありませんでした😃
今もお互いこどもがすべてでラブラブ必要ないと思ってる感じです🤣
でも信頼はしてるし仲はいいですよ!
だから子作りがなかなか精神的にお互いきつかったです!でも今回で終わりなのでお互い握手して喜びました😊💓

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    私も性格、貯金、仕事で決めた部分もあるので分かります(笑)
    信頼関係があるのがやはり夫婦として大切ですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    可愛いお子さんに夫婦で愛情を沢山注いでいくのも素敵ですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 5月7日
さくら

うちの場合、旦那とは初婚だけど未婚で生んだ息子(小6)がいたので新婚ラブラブ〜なんて出来ませんでした😅
妊娠が分かって入籍するまでも色々あったし、入籍の日も思い入れのある日じゃないし、当日もグダグダで(笑)
ドラマとかインスタで見るようなプロポーズも結婚式もないし…ほんと十人十色ですよね💦たまに2人で出掛けたいなーって思うけど旦那の方がいい顔しません。娘どうするのー!って。
このままだと女子力も旦那への気持ちも無くなりそうで怖い😱

ママリ

私は結婚二年目です。
今新婚ラブラブ状態です!
家にいるときはキスしたり、常にべったりしています🐣(笑)

旦那は何かといないことが多いので、一人になりたいなと思うことはありません!

子どもが生まれたらかわるのかな…
😌(笑)

yu🌸

新婚ですがラブラブだと思います!
でも、旦那がジムに行ってその間ひとりでゆっくりしたり友達ランチ行ったりするのが楽しかったり、リフレッシュするとより会いたいなと思います😊
おかしくはないと思いますよ💗

sora

新婚の時
夫は平日不定休の休みをいつ休みなのか絶対当日まで教えてくれませんでした(笑)教えたら私が休み被してきそうだから(笑)
絶対一人の時間が欲しい!って言ってました(笑)
今は自分から言うようになってきましたが...w

ぴーよん

結婚3年目になりますが、毎日行ってらっしゃいおかえりのちゅーしてますし、車に乗ったら目的地までずっと手繋いだりしてます🤣🤣
旦那さんがスキンシップ大好きな人だからかなぁとか思います!
平日も土日もどこに行くにしても絶対一緒に行動してます!旦那さんが休日出勤の時だけ1人か子どもと3人になりますが…笑