※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimao
子育て・グッズ

熱が下がっているため、お風呂に入っても大丈夫ですか?熱性痙攣のトラウマがあるため悩んでいます。

3日前に39.2度でて病院連れて行ったら夏風邪とゆわれ
2、3日熱が続くかもしれないとゆわれました
でも1日でさがって昨日は微熱以上になることがありませんでした
今日も36.9度です
お風呂3日はいってないのは可哀想かなとおもうのですが今日はいれてもいいと思いますか?
1日目に熱で汗をいっぱいかいているので2日目にいれたかったのですが旦那がなんかあっちゃいけんけやめとき?ってゆわれていれませんでした
1回熱性痙攣を起こしていてその時に吐いたからといってお風呂に入れたので
熱があるときのお風呂がトラウマです
みなさんならどうしますか?

コメント

ちーこ

3日経ってるなら私だったら入れます!
ただ、あきらかにぐったりしてるとかなら体拭くだけにしますが😥

  • mimao

    mimao

    昨日から熱あった?!てくらい元気に遊びまわってます笑笑

    • 5月7日
はな

熱のときもシャワーだけ入れてます!
ぐったりじゃなけりゃ入れていいみたいですよ!
あせもになっても可哀相ですしね😣

  • mimao

    mimao

    日中が暑くなってきたし今度はあせもが心配ですよね💦

    • 5月7日