※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
雑談・つぶやき

世間は10連休で大盛り上がり。私はまだふたりが長時間出かけることが出…

世間は10連休で大盛り上がり。
私はまだふたりが長時間出かけることが出来ないからどこにも行けず。母の親元のお祭りには行ったけどそれ以外は近くの公園の散歩に行ったくらい。

ちょっと疲れも出てきて連休連休とにぎわうメディアにイライラ。私はこの連休も毎日毎日、おっぱいおっぱいオムツオムツおっぱいおっぱいオムツオムツ寝かしつけおっぱいおっぱい………の生活だよ。
旦那さんに連休はどうやった?と聞かれてそう答えた。我が子は可愛いのになぜか惨めになった。

ごめんね、こんなお母さんで。。
おっぱいも吸われすぎて常にヒリヒリ痛いし今日は朝からふたりともふにゃふにゃずっと言ってて寝てくれないし妹は抱っこ抱っこ、寝たと思っておろしたら起きるしずーっと抱っこ。
おっぱい足りてないのかな? と思ってミルク足しても変わらないし。ふたりやしミルクもだしてるけどおっぱいで満族にさせてあげられないのかなって悲しくなったきた。

疲れてきたなー。はぁー、もうすぐお風呂だな。
ダメダメ、お母さんは笑ってなくっちゃ!!!
ここで吐いたら元気取り戻して切り替えてがんばろう!!!

誰も見てないけどEテレが落ち着くよ。

コメント