※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

うちはマンションの一階で、そこのベランダ側を他の部屋の住人が通って…

うちはマンションの一階で、そこのベランダ側を他の部屋の住人が通ってたのを見た。
駐車場に行くにはそっちの方が近いけどベランダ側を通られるのは嫌だったから管理会社に電話したら
「ベランダは共用スペースですから〜」
って言われて
「通っていいなら駐車場に近いから私も通ります」
って言ったらすぐに注意しますってww
多分注意するの面倒くさかったから曖昧なままにしたかったんだろうな〜
でも普通ベランダ側は繋がってても通らないのは向こうも分かってたと思うからうちも通るって言ったらヤバっ!!ってなったんだろうなww
それなら最初から注意しますって言っとけ!!!

コメント