※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊娠・出産

2月26日に稽留流産手術を受け、微量の出血が続いています。妊活を再開する勇気を持ち、妊娠までの経験を知りたいです。

2月26日稽留流産手術をして、まだ微量の出血(茶色)がダラダラと続いています。

手術の説明の時に、生理を2回見送ったら妊活していいと言われました。

OKになったら、怖いですけどまた妊活しようと思っています。

稽留流産後、妊活してどれぐらいで妊娠しましたか?

コメント

kiiro

胎嚢確認後6週で流産しました…同じように生理を2回見送り、その後2回目の生理が来ずに妊娠が判明しました!1人目はなかなか授からず2年ほどかかって自然妊娠したのに、流産後は2ヶ月で妊娠したのですごくビックリです!流産後は妊娠しやすいのか分かりませんが、不安もありつつ安定期に入りました\(^o^)/テルハルママさんもきっとまた赤ちゃん来てくれますよ❤️

• テルハルママ

テルハルママ

私も流産後は妊娠しやすいと聞いています♡流産を経験すると安定期に入るまで不安で仕方ないですよね⤵︎次の子はずっと心配ばかりしていそうです。
    私のとこにも早く戻ってきてほしいです(๑′ᴗ‵๑)

• 3月7日
さぁやんママ

昨年稽留流産しました。
2回の生理を見送ってすぐ1発でした(*^^*)
流産後半年は妊娠しやすいらしいですo(^_^)o
今回は何も異常無く順調です‼︎
早くまた戻って来てくれるといいですね(*^^*)

• テルハルママ

テルハルママ

私も流産後は妊娠しやすいと聞いています。1発なんてうらやましいです(๑′ᴗ‵๑)早く生理がきて、またすぐに戻ってきてもらえるように頑張ります♡

• 3月7日
みのっそ

稽留流産後、同じく2回生理を見送るように言われ、その2回を見送ってすぐその周期に妊娠しましたよ(^^)

• テルハルママ

テルハルママ

私も見送ってすぐに戻ってきてほしいです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)流産後は妊娠しやすいと聞いているので、妊娠が継続できるようにしたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 3月7日
くろひろ

私も去年の2月に手術をしました!
同じように2回生理を見送ったらOKだったので妊活再開して、その後9月に妊娠が発覚して今に至ります。
手術後は私もなんだか怖かったです。でも戻ってきてくれた時の喜びは大きかったです(o^^o)

• テルハルママ

テルハルママ

私も2回見送ったら、また妊活再開したいと思います(๑′ᴗ‵๑)妊娠しても不安だらけですが、怖がってばかりいられないですしね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

• 3月7日