※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家族・旦那

義母あるある…ですかね。息子はパパにそっくり!というわけでは全くない…

義母あるある…ですかね。
息子はパパにそっくり!というわけでは全くないのに義母は自分の息子(私の夫)と瓜二つに見えてしょうがないようです。そう見えてしまうものなんですかね。

内心、いやいやもっと冷静にみたら全然似てないよ?っていつも冷ややかに思っています。

コメント

michu

わかりますーーー!!!
うちの義母も本当そっくりって毎回言ってます🙄外見だけでなく、行動とか仕草?も似てるって…

へぇ〜😇

って感じで流してます!笑笑

• SINRI

SINRI

へぇーー。ですよね 笑
    全てそっくりにしたい感じ、勘弁してほしいです。

• 5月7日

わかりますww
○○(旦那)そっくり~
目は○○(旦那の妹1)やね〜
髪の毛は○○(旦那の妹2)やね~
とか兄弟まで出してきます笑
うざいです。笑

• SINRI

SINRI

そうです!そうです!兄弟出してきますね。私は一切出てこず。
    しらんがな!って感じです。

• 5月7日

退会ユーザー

実際私の小さい頃にそっくりだし、旦那に似てるのは鼻ぐらい🤣
    指紋一緒!とか言ってましたよww
    めちゃくちゃですよね。笑

• 5月7日
  • SINRI

SINRI

指紋www ですか。つっこまずにはいられない…

• 5月7日

退会ユーザー

無で見てました、、笑
    私のちっちゃい頃にそっくりですよ😊とはいつも言ってます!
    旦那も「○○(私)にそっくり」って突っ込んでくれてます笑

• 5月7日
ままりん

義母あるあると言うより、お互いの両親あるある?な気がします笑
うちは義母もですが、実母も言ってきますよ(^^)笑
細かい仕草、行動にまでそっくり〜って言ってます笑
何でもかんでも似てるわ〜ってお互い言うのでハイハイって感じです笑

• SINRI

SINRI

確かにそうですね😂
    なんでもかんでも、ですよね 笑

• 5月7日

わかります!笑
似てないです!って言ったら言わなくなりました🤣

ちぃ

たぶんそれ、(子供の頃の)パパにそっくり!だと思いますよー。
うちの義母はあまり言いませんが、旦那の子供の頃の写真見たら、長男とそっくりでした(笑)
長男本人も自分だと思ったくらい🤣

昔を思い出してるんですよ😃

• SINRI

SINRI

なるほど。夫の小さい頃の写真みましたがどうにもこうにも全く似てないんですよね…
    義母は昔の息子に重ねてそう見えてるのでしょうが😂

• 5月7日
ゆめ

ウチの義母もやっとこれが顔かって分かってきたレベルのエコーを見て旦那似だって言ってました😅

ちゃそ

うちの義母は旦那とあまり仲が良くないというか、よく喧嘩する感じなので、旦那に「あんたに似てなくて可愛いわ!ちゃそちゃんに似て本当に良かったー!」と言ってます🤣

涼まま*

わかります。
うちも同じです。
しまいには「こっちの血筋似てるのよね~ママには似てないのよね」って。
悪気なくても腹立つし、いやいや私の子でもあるから!!って思ってます。

はじめてのママリ🔰

うちの義理母も「うちの息子の小さいときに似てる❤️」と言ってきますが旦那の小さい頃の写真見たら全然似てなかったです😂ウザいのでその言葉をLINEしてきたときは無視してます(笑)

義理母以外は私に似てると言ってるんですが、やはり可愛い可愛い自分の息子に似てて欲しいんでしょうね😑