※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃん
子育て・グッズ

出産後の入院中で、退院後2週間は上の子の送り迎えを自分でできるか悩んでいます。旦那は夜勤で頼れず、里帰りもしていない状況です。同じ経験の方、家事はどうしていたか教えてください。

毎回ママリに助けられてます←

今は出産後の入院中ですが土曜には退院予定です。
退院して2週間は上の子が保育園なのですがその後退園です。
それまでの送り迎えは私がしてもいいのでしょうか?
もちろん、帯明けまでは無理して動くことじゃないし
むしろ動いちゃ行けないことは分かっています。
が、旦那が夜勤のある仕事で頼れなく(疲れているのは分かっているので、そこに感して言うつもりはありませんが。)
上の子がいて里帰りしていないみたいな方
どうしてましたか??家事などは普通にしていましたか??

コメント

2kids.mama♡

家事とかは普通にしてましたよ!
その時は保育園行ってませんが行ってたら連れてってたと思います😅

けどやっぱガタがきますよ😭
なのでこっちは命がけで産んでるので
疲れてろうがそこは旦那にお願いしてみてはどうですかね??
それで無理とか言われたら、それもそれで考えもんですが(笑)

deleted user

土曜日退院予定です🌸
上の子の保育園の送迎やりますよー!迎えは旦那も行ける時間なのでまだわからないですが朝は私です!
家事も普通にするしかないなーと思ってます😱

  • わちゃん

    わちゃん

    送る時赤ちゃんどうしますか??

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に連れてきますよ!
    早い時間だと誰もいないので早くに連れてくか先生に聞いてみてですが玄関で先生に任せてかですね💦

    • 5月7日