※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

去年の9月に流産し、先月に化学流産した女性が、基礎体温計を使いながら妊娠を試みていますが、なかなか成功しない状況です。無排卵かどうか確認したいと考え、生理が終わったら病院に行く予定です。病院で妊娠しやすくする方法や費用について教えて欲しいそうです。

去年の9月に流産して先月に化学流産しました。基礎体温計りながらタイミングとってますがなかなか二人目ができません。これって無排卵なのでしょうか?そして昨日生理がきてしまいました。生理が終わったら病院にいこうと思います。そのとき何て言って予約取ればいいのでしょうか?
それと病院にいくと妊娠しやすく何かしてくれるのですか?それっていくらぐらいかかるとか詳しい方教えてください😭😭

コメント

たんたん

無排卵ではないと思いますがね。妊娠希望で病院通いたいのですが?で良いのではないですか😌

今おいくつか分かりませんが…20代で1年間、30代なら半年タイミングとって授からなければ不妊外来に直接行った方が良いと思います。

妊娠しやすくする何かとは 薬とかですかね?検査とか色々してから方針を決めていくと思いますよ!

あと旦那さんの検査とかじゃないですかね。