※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

キャッシュカードをなくし、給料日前で金欠な状況。800円引き出せるか不安。800円しか引き出すのは恥ずかしい。口座に入っている800円を引き出すことができるでしょうか。

あーキャッシュカードなくしましたー😭
今月いつもより23万多くの出費があり給料日前で金欠なので私の口座に入ってる800円引き出そうとしたんですけど😭😭
800円あれば大きいなと思って😭😭
通帳と印鑑持って800円引き出せるのかな😭😭
800円しか引き出さないのめちゃくちゃ恥ずかしいですけど😭😭😭😭

コメント

ゆい

ATMは難しいと思いますが、窓口でならいけると思いますよ!

  • ままり

    ままり

    いけますかね😭💦
    恥を忍んで明日いってきます(>_<)

    • 5月7日
  • ゆい

    ゆい

    あえて、口座整理したくてとか言ったらいいんじゃないですかね?笑
    キャッシュカードも止めたり手続き忘れないようにしてくださいね!

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    おーなるほど!!
    まああえて理由話すのって逆に何こいつってなりそうです😂(笑)
    はい!わかりました👍
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 5月7日
ちゃちゃ

1000円じゃなく、800円なんですね😅

  • ままり

    ままり

    支払い専用口座なので多分あと800円くらいしか入ってないと思うので😂

    • 5月7日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    あ、そうなんですね😅
    確かに、あると無いじゃ大きな違いですね👍

    • 5月7日
  • 熊の子

    熊の子

    カード無いんですか?りそなや都市銀行ならば小銭は平日18時までならばatmでオート引き出しできますよ。

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も先週キャッシュカードなくしました😭💳
名義人が旦那なので夜勤明けの旦那を銀行に引き連れて再発行してきます…
これでキャッシュカードなくすの3回目です…しかも1年で…
再発行に1000円かかるんですよね( ; _ ; )自分のだらしなさに呆れてます。